オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クイズの正解とか~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
シャンブロウのMILU日記
タイトル クイズの正解とか~   おすすめ(10) 2014-07-28 12:07:07

ホホホ……

どうも皆さま、私の仲間、あるいは同類になりたくないご様子。(ΦωΦ)

 

回答です。

 

問1

〇肉〇食

〇の中に入る漢字を記入して、四文字熟語として成立させよ。

人肉屍食 ← あぁ、気色悪い。。。ネクロノミコンでは普通ですが。

 

 

問2

個人差はあるが、以下は生きて行くうえで、必須アミノ酸の仲間である。

〇の中に当てはまる文字は何か?

〇○コニウム

〇ン○酸

ビタミン〇

 

ムスコニウム ← 自分が産んだ息子から吸い取る癒し系特殊物質。

          不足すると「オレオレ詐欺」に引っかかりやすくなる。

          息子がいなければ、一生必要ない。            

ダンナ酸 ← 不足すると、妻として凶暴になる。

ビタミン愛 ← 生きていくための究極物質。

 

ふふふ、MILUで私の同類は皆無、かしらん?

ネクロノミコンの意味が判っただけでも、

あなたは私のな・か・ま♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
にぃな27 2014-07-29 01:09:47  
・・・どれもわかりませんでしたw
おつむてんてん 2014-07-29 06:05:09  
なにこれ、どこから拾ってきたんだろう^^;
いるかいるか 2014-07-29 07:47:03  
弱肉強食か、焼肉定食しか思い浮かびませんでしたァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
2014-07-29 08:21:50  
わははははははは^^
はつお 2014-07-29 09:55:43  
wwwwwwwwwwwwwwwww
kazu1391 2014-07-29 13:31:27  
こりゃ難しかった^^;
totimoti 2014-07-29 13:49:22  
wwwwwwwwwwww
仲間入りしたかったんですが。。。。。。。
難しいですね(;一_一)
日奈子 2014-07-29 23:08:14  
ムスコニウム・・・・・w足りてる感w
嫌がる顔もまたステキ^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して