ネットでこんなの見つけました。
プロレスラー『スーパーササダンゴマシン』のパワポを使った煽りプレゼンテーションが完璧すぎて笑った!
プロレスの煽りといえば、マイクパフォーマンスである。相手に罵声をあびせ挑発する様子は、ドラマチックであり、試合をより見応えのあるものにしてくれる。
この煽りを今までにない形で行ったレスラーが話題を呼んでいる。その人物とは、新潟プロレスに所属するスーパーササダンゴマシンだ。彼は2014年6月29日に行われたDDT後楽園ホール大会で、なんとパワーポイントを駆使して、理路整然と煽りを行ったのだ。これがかなり見事で、なぜだか妙に納得してしまう内容なのである!
http://rocketnews24.com/2014/07/24/469156/
いやー ここまでプレゼ出来れば・・・見習いたい^^;