GA★タロウさんの日記で マンネリ打破に向けて 沢山のアイデアを募集してるそうです
皆さんのコメントも MILUの現状の憂い 改善してほしいことが書かれていて
共感できることばかりです
不満ばかり言っていても 何も変わらないので いろんなアイデアを持ち寄って
MILUをもっと楽しめることができるようになればいいなって 思いました
常に変化しながら 魅力あるMILUであってほしいと思います
いろいろ不具合があったり サーバ切断やINできないとか 困ることも多いけど
私的には 少しづつ 良くなってるなーと感じることも あるのです
ペットのえさやりが 呼び出さずにできるようになり 楽になったし
釣りや掘り掘りしてるときにも ペット露店ができるようになり 便利になりました
アバタで露店しても 売れないけど ペット露店だと売れたりするんです
露店を出す時間帯が違うからもあるのでしょうが
私だから売れなかったりしてたの!?的な 気もしたりなんかして・・・ ^^;
お魚図鑑ができて 新しく深海魚やシーラカンスも追加されて
ルビー目当てですが 集める楽しみができました
新しいイベで コレブが手に入らず アイテムも出ず 諦めることばかりで
楽しめなくなってきてるけど・・・
基本無課金なので マジカルは楽しめませんが・・・ ^^;
何かがあるから 飽きずに 続けてこれたと思うし
何かを求めて ここにきてるのもしれません
ミルトモミッションのおかげで 最近 新しくミルトモさんになっていただいた方が増えて
PTでご一緒したり 日記を読ませていただいて 刺激を受けています
リアでは 新しく友達が増えるなんてこと そう簡単ではないですが
バーチャルの世界では 世代も 住んでる場所も 環境も違う人と触れ合うきっかけになって
今まで 知りえなかった情報を得たり 経験をしたりしています
いつも くだらない日記に 目を通してくださって
コメントも丁寧に書いてくださって 感謝しております
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます♪
私も ぼちぼちお邪魔させていただいています
なかなか マイぺめぐりが コンスタントにはできず 気まぐれではありますが・・・
気の利いたコメントはかけませんが Goodを押させていただいていますのでお許しを~~
愛想がないすぬぴ(・”●) ですけど これからも (*・ェ・*)ノ~☆よろしくお願いします♪