おさです(*・ω・)ノ
ソムさんの日記から「サドマゾ診断」なるもの興味があり・・・
遅ればせながら診断しました
これからのお付き合いの参考に(爆w
でわ・・・
osafuneさんの診断結果
カリスマバランス型
教祖的存在かもしません。
| サド度 |
49 % |
| マゾ度 |
51 % |
| 変態度 |
10 % |
とりあえずosafuneさんは大体元気いっぱいです。類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。正義感も強いので愛されるキャラを持っているといえるでしょう。サッパリとした性格でクヨクヨ悩まない単純な性格をしています。オシャレなセンスなので、他人からは好感を持たれます。なんとなくは他人に気を使っています。そしていつもやや上から目線で物事を常に考える傾向にあります。
サド度 36%UP
抜群の感覚をもっており、大舞台やテンションが上がる環境でさらに力を発揮します。周りとの調和や空気を壊したりはあまりしません。そして軽い気持ちでついついやっちゃったことが思わぬ事態に発展し、悪い意味で記憶に残ることを引き起こす場合もあります。そしてosafuneさん自身はやる気がない状態です。自分の責任のある仕事の場合はかなり積極的に行動します。
osafuneさんは自分の感覚を理解できる女性じゃないと対等に付き合えないと感じており、本気の相手選びには苦労します。女性との面倒な話が苦手で、ついつい適当なほうに話をもっていってしまいます。色々な引き出しをもっており、相手を退屈させません。正直で素直な相手を求める傾向にあります。またやや夢見がちところがあり、しばしば現実を忘れます。相手の女性のことを考えないその行動でたびたび相手を振り回します。
思いがけない結果に(゚∀゚;)ビックリ
カリスマになってもうた・・・
これからも、みなさまよろしくです(*・ω・)(_ _)ペコリッ