
60竿のプレミアム!実はチュンする前に、トモちゃんでEX竿が幾らなのかを見てみたw 180万?????(;´Д`) そんな無駄な金はないわ!と思い、プレ竿をチュンしようと、昨夜パワーに挑戦! 1回に30個も使うのよ?(;´Д`) そんだけ有ったらどんだけコスが作れるの?(;;´Д`)
そんで、パワー3段階目で1回失敗したので、トモちゃんには見切りをつけw、露店で材料探しw ピシュルにじゃーんぷ!

銀行に草を預けてるんだった!と思い、とりあえず初級と中級を取り出した。そしたらなんと!60竿なのに初級草でいけるのね!( ;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・; ) ビギさん用にとって置いたのに自分が使えるなんて・・・・・私はまだ初心者だったのね!と確認w パワーと幸運で7枚ほど使いましたぞい(´・ω・`)ガックリ

無事に5-5まで完了 (。・∀・。)ホッ-3 おかげでお金はスッカラカンw しんちゃんが結婚式のイベントで600万Gもくれたのにそれも(;´Д`)
さぁ!そこで娘の50アップ!&娘の相方さん60アップ!&私の60のトリプルアップを今度の土曜に行なうぞーい(´∀`) 場所は未定ですw 多分22時頃・・・・・にしたいなーw

ピンボケを許してちょんまげ。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を昨日見ました。SFなのよ。なので全然身構えないで見てたんだけど、そこそこ面白かったよ(´∀`)
ネタばれしちゃうんであまりここで言いませんが、一番最初に「エンドロールのあとにも映像があるので最後まで見てね」的なメッセージで始まりますw はぁ、と思いつつ、最後の終わり方が・・・・・・。 一応解決してるんですけど、解決してないんでしょこれ!っていう感じで(;´∀`) ディズニー配給ですw あのアライグマが仲間にいる、あの映画ねw
さてー
イベ2週目はどんなかなw