今度イベは掘りですので掘りにチャレンジしましたが最後?の協力釣りはまだです。いいものもあまりないし、材料釣りに変更するかな~。
レベルUP控えてる理由
1.竿チューンしてるのが35の竿です。現在33ですのでまだ使用できませんが出来たら35か36くらいから使用したいと思ってます。
2.レベル35UPのうっかり防止。(たぶん一人釣りがほとんどですので。)
竿チューン、天さんに材料いただきなんとか1段終了。プレミですのでかなり材料必要です。しかもノーマルと思ってましたので、材料の調合もしてましたので。でも後は材料釣りでカードを32枚(内数枚は手持ちあり)手にいれれば何とかなるかな。
露天で材料買おうかと思い見てみると相場が分かりませんが出ておりました。朝起きて露店見ると売ってる店ほとんどなく、寝る前に見た価格の倍になってました。やはり釣るしかないかな。