オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 入学式!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 入学式!   おすすめ(36) 2010-06-21 00:24:57

今日は3期生の入学式に参加してきました♪

久しぶりの学校は、なんだかとても懐かしい雰囲気で、
ちょっと胸がキュンっとなっちゃいました。

入学された皆様、
これからの学園生活でたくさん、
楽しい思い出を作ってくださいね~^^

そうそう・・・

半人前の僕には・・・
入学式の特別な仕事は何も与えられず・・・
制服も送られて来ず・・・一人だけ普段着で・・・・
いつも通り、ぼーっと立ってたら終わってしまったのは秘密です><

早く一人前になって、担任になれるように、
日々精進する事を硬く誓いました!!!!

そんな感じの数の子ですが・・・
皆様、明日からまた一週間よろしくお願いいたします♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(41)
キョンキョン 2010-06-21 00:07:58  
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*!!!☆Bon courage !\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
neji 2010-06-21 00:08:46  
今日はありがとうございました^^
学校、とても楽しかったです❤
>そんな感じの数の子ですが・・・
数の子なんですね(*´ェ`*)…♥
みるくぼうず 2010-06-21 00:17:44  
数の子w まだひよこになる前の卵だったのねw
がんばって~♪
choko 2010-06-21 00:34:40  
数の子ですか・・・・かわいいですね^^
食べたいです(危険)
これから、ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
櫻猫 2010-06-21 00:36:04  
(((*≧艸≦)ププ…ッ 数の子くんだww
そんな感じでガンバなのです♪
2010-06-21 00:43:06  
入学式お疲れ様でした♪
数の子のおかげで思い出深い素敵な入学式になりました(*´ω`*)
と、良い事を言ってみました(´◉◞౪◟◉)❤いや本当デス

数の子先生のクラスが出来るまで留年し続けていいでしょうか(´◉◞౪◟◉)ポッ
ヒロボウ 2010-06-21 00:46:29  
うんうん、おいらも門の前でみんなを見守ってましたけど、鳥の子さんも、あっちこっちフォローされてましたよねぇ
クラスの分からない人居ませんか?って駆けずり回ってたのちゃんと見てましたよぉ
お疲れ様でしたぁ
Salt4 2010-06-21 01:00:56  
普段着、逆に目立ってて良かったですよぉw
数の子さんのクラスになってみたいでーす^^

疲れてるのにSSありがとうでしたm(__)m
日記も^^
りつりっつ 2010-06-21 01:10:25  
fightです^^
今後ともがんばです^^
nachi0855 2010-06-21 01:24:39  
入学式終了後、再び学校に行ってみると<留守中>の数の子・・・いや、鳥の子さんを発見!
頑なに否定されてましたけど、あれは絶対寝てましたよね^^;
おつかれさまです(*^-^*)
2010-06-21 01:25:03  
ボーーー ( ̄△ ̄)っと立ってる、鳥の子さんをしっかり確認してましたよww壁|m`)ムフッ
第4期には学校の制服が着れる様になるといいですね^^
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
まなぷー 2010-06-21 02:07:41  
数の子さんwww
早くひよこから鳥になって羽ばたいてくださいね♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ゼクト2010 2010-06-21 02:12:25  
数の子さん、精進してくださいね。
みどにぃ 2010-06-21 02:33:02  
がんばっ!

…って、雛から卵に戻っちゃってる!?<数の子とか
さおりずむ 2010-06-21 03:13:36  
p(*^-^*)q がんばっ♪
裕香ってゆうんか 2010-06-21 04:13:02  
一人だけ普段着w どんまいです  そのうち仕事任せられるようになるから 大丈夫よw
ぬこりん 2010-06-21 06:35:53  
どんまい!
数の子さん!!
ロズ 2010-06-21 06:50:28  
半人前でも いいじゃ~ん^^
p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゛ンバッテネ☆★
せぴあ 2010-06-21 07:37:30  
数の子さん・・・。
今日からそう呼びます!
(*´∀`)アハハン♪
ねこっち 2010-06-21 07:57:46  
(●・ェ・)b【ガンバ♪】d(・ェ・●)
えみねる 2010-06-21 08:41:33  
ひよこさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2010-06-21 09:00:56  
スクール入学目指して頑張ってます!
担任は数の子ちゃんになるといいな♪
お互いがんばりましょうね^^
2010-06-21 09:20:42  
次回はぜったい受かりたい♪
数の子さん、担任お願いします(´∀`)
なつこ725 2010-06-21 09:23:50  
鳥の子さん、がんば~!!

数の子は、ニシンの魚卵ですよ!((✿◕ˇノ_ˇ◕)コッチョリ~w
嫁りんこ 2010-06-21 09:38:28  
あ、数の子だったんだーw
数の子好きだなー
おいしいよねーwwwww
杏ジャム 2010-06-21 09:47:00  
学校に初心者マークがいるのでビックリしてたら、GAさんだと判り(。・・。)ポッ
色々助けてくれてありがとうございました。
クラスがどうしても見れず心細くて泣きそうでした・・・本当にありがとうございました。
これからもよろしくです(。・・。)ポッ
桜雅 2010-06-21 10:22:17  
数の子だったのねww
lunararia 2010-06-21 10:27:31  
数の子…(*≧m≦*)ププッ
頑張って~☆.。.:*·゜
ひと 2010-06-21 11:02:19  
数の子さん これから期待してますよっW
riiee 2010-06-21 11:16:47  
Lv9で入学できるの?
って思ったら、先生のほうなんですね(✿╹◡╹)
リアル 2010-06-21 11:55:08  
目の前で動かなかったのを確認していますwww
数の子さん頑張って^^
時夜 2010-06-21 12:45:51  
あれ?
いつから数の子にw
ゆめるん 2010-06-21 13:46:19  
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ウサビッチ 2010-06-21 15:43:46  
これから、いろいろお願いしますね^^
がんがれ数の子さんw
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
2010-06-21 18:34:08  
そうだよねー。数の子さん!(アレ?w
にゃ 2010-06-21 22:02:22  
数の子さんになったんですねw
はりー 2010-06-22 23:10:53  
ひよこから、卵に逆戻りか(しかも魚だし・・・^^;)
2010-06-23 14:42:08  
すっかり数の子定着しちゃって(♥´艸`)
2010-06-26 12:14:56  
いいなあ、、学校。。。
早く行きたいです^^
jpa450 2010-11-17 22:04:10  
お名前、数の子だったんですか。
エクル 2011-02-12 20:37:27  
だいたいで
コメント作成
0

シェアボタンに関して