オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
浮浪龍のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(19) 2014-11-02 15:09:51

今回のお題は…
「好きなお寿司のネタ♪」です!
お寿司を食べに行くと食べちゃう、好きなお寿司のネタを教えてください♪
しめサバ、サーモン、鯛にヒラメ、煮穴子・・・ 思い浮かべただけでよだれが・・・(/ω\*)

 

マグロも(*´I`)bイイー  煮アナゴも(*´I`)bイイー

 

 

でもいま 体調が不良。。。。。

 

 

木曜日に会社から帰宅して、右目に痛みと違和感があり

金曜は朝から痛み止めを飲んで出社したものの

金曜の夕方には体全体の倦怠感と右目の痛みがひどくて・・・

土曜の朝起きると、右目と左目のピントが合わず、普通に歩行するのも困難な状態

急遽会社を休んで眼科に行ったものの、右目の白目部分に炎症があるとのことで

点眼液をもらってきたけど、あまり効力なし

 

そもそもピントが合わないっておかしいよね?

こりゃ視神経だろうとおもうんで、来週大学病院に行こうと思ってるんだけど

仕事もできないし車も運転できない。。。 なので

ゲームにもINできない。。。

 

いま書いてるGAのお願いも、視力がつたない左目のみで

あとはブラインドタッチの感覚で書いてるけど

誤字脱字がないかまでの確認もできない。。。

 

(ノ_-;)ハア がっかりだわ。。。。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(29)
けんけん777 2014-11-02 15:16:36  
あらーー、本当に大変な事に。。
お大事になさってください。
大学病院で診てもらって、すぐにでも回復する事をお祈りします。。
セルシオ 2014-11-02 15:27:46  
マグロ 煮アナゴが 好きなんですね^^
あらー 右目に炎症が あるんですねー
ピントが合わないには 不自由ですねー
早く 治るといいですね。
andounatu 2014-11-02 15:56:14  
目は大事だからね
うちも眼科に行ってる眼圧だけ測りにw
何もないといいね、お大事にしてね~
ちびクロ 2014-11-02 15:58:08  
ゆっくりやすんでくださいね^^
スコシ 2014-11-02 16:22:36  
大丈夫ですか????
ちゃんと診てもらってください(ノω<;)
hirune 2014-11-02 16:39:05  
うっわ・・・大変!!!
救急車レベルじゃないの?頭痛くない???
無理しないでね~☆
XtaketyanX 2014-11-02 17:01:47  
連休明け即大学病院ね、お大事に~
はつお 2014-11-02 17:08:05  
あらよくわかりませんがお大事に
リクマル 2014-11-02 17:12:01  
パパさん来週病院で診てもらって下さい(/ω\)
2014-11-02 17:28:25  
病院が休みで不安な日を過ごさないといけないのですね・・・

お大事にされてください
さえこN 2014-11-02 17:47:36  
えええええ @@
早く良くなって~~~
みほsan 2014-11-02 18:40:12  
なんと!!!!ムリされずに・・お大事にしてください(*´-ω-))ペコリ
原因がわかるといいですね(;´▽`A``
2014-11-02 18:48:16  
誤字脱字なんて気にしなくていいの!
私なんか目だけはいいのに変なことばっかり書いてるし!←?www
かぁこ 2014-11-02 19:24:26  
目は大事!まずは原因だねぇ…早く分かるといいね…(´・ω・`)
天音01 2014-11-02 19:42:09  
目は大事だよ><
何事もないといいんだけど
早く治りますように・・・。
uesaya 2014-11-02 20:19:37  
病院は3か所最低行ってください!
お大事に・・・・(′・Д・`)
愛彩菜 2014-11-02 20:37:21  
あうww 何でもないといいですww
早く原因わかればいいのに・・
お大事にして下さいね
ザクとは違うのだよ 2014-11-02 21:07:04  
目は怖いよね(´・ω・`)

ちゃんとみてもらって治りますように!
snoopylove 2014-11-02 21:45:51  
お大事にしてね
チョコパフ 2014-11-02 22:23:56  
無理しないでねー

目悪いと転んで骨おるよw
2014-11-02 22:53:30  
無理しないようにしてくださいね><
えーあい 2014-11-02 23:09:14  
心配ですね><
早く治りますように。
希花 2014-11-02 23:24:35  
心配ですね・・・
お大事に<(_ _)>
朱夏812 2014-11-03 00:46:52  
とにかく 病院いかなきゃ!
|-`).。oO(日記は書かんでいいよ・・・)
yossie 2014-11-03 01:53:19  
早く病院に行った方が・・・
目が調子悪いと、頭痛とか他にも影響あるし
お大事にしてくださいね・・(>_<)
けにょりん 2014-11-03 10:38:19  
ついでにハゲもみてもらうといいのーw
(お大事に)
らいでん 2014-11-03 12:41:04  
全身全て大事ですが、目は特に大事です!
お大事に(;ω人)
花紅葉 2014-11-03 15:16:11  
お大事にです<(_ _)>
SALAFloral 2014-11-06 20:19:14  
眼の左右のピントが合わない
(◎_◎) ン?
詳しく診てもらったほうがいいですねー^^
無理は、禁忌ですよ^^
まず原因を見つけるのが優先だからね^^
きっと治ること祈っていますね^^
お大事にしてくださいね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して