オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 蒼チャイナの道~続編~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(25)
最終ログイン 1日前
 
BlueAquaのMILU日記
タイトル 蒼チャイナの道~続編~   おすすめ(2) 2014-11-05 11:30:56

ログインガチャ回して大したもの出てこないのはいいとして、出目表示ももらえるものもぜーんぶ一致してないってのはやっぱりMILU仕様なのかと思うあくあですこんにちはw
まぁ…そうなんだろうね…

さて過日ポカをやらかした蒼チャイナへの道ですが。

おちこんだりもするけど、私は元気です。笑

やっぱり忘れられない…ということで、三連休にまずEV_チャイナ_紅に挑戦。

祈ってぽち。

 

(上記3回くりかえす)

 

とりあえず3回目で成功。まぁ…妥当な回数ですかね。
これはこれでカッコ良かったんだけど(EVは+135%で高属性だったし)、あくまでもこちらは途中経過。ここはやっぱり最終形態にまで持っていきたいもの。
ということで、月曜火曜は怪しいお札探し。珍しくKJまで行って露店チェーック!
が…

最初は@400万とか…

さすがにそれは…と思っていたところ、@350万に下がったり、200万台になったかと思ったら9枚セットとか(計2000万近く)、どうにも踏ん切りがつかず。
期限が次メンテで切れるルビーがあったので甘栗買って釣ったり、調合書やイベ箱開けたりもしたけど、自力入手できず。
KJで完成品が3500万で売られてて心動いたけど、名前が入ってるし…
そうこうしているうちにメンテまであと1日。高属性の恩恵もある程度受けた火曜。
とうとう露店で2枚400万のお札発見!
とりあえず2枚買って、それでダメならまた考えよう…と購入。
その足でシャシャへ出向き、いざ勝負!

札以外の材料は何とかなるが、できれば2回で仕上げたいところ。

ぽち!

 

まぁそうよね15%だもんね…
続けてやりたいところをぐっと抑え、一度その場を離れてクールダウン。
というところで…

……

こんなところで運を使わんでもえぇ!!w
できれば図鑑用にトラフグが欲しかった…
でも釣れたものは仕方ないので。
イベ餌を使い切り、精密したけど結局お札との面会はならず。
もうすぐ落ちなきゃの時間になり、最後の運だめし…ともう一度シャシャへ。
姐さんおねげーしますだ~>人<

ぽち。

 

 

……

 

 

!!!

でけた!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃんと名前ついてるよ~❤
もう嬉しくて嬉しくて、さっそく着用!

 

あ、まだ57歳でしたw

そのまま封印して還暦待ちにしました。
もうね…久し振りに頑張ったよ…やっぱこういうのあるからやめられないよねw
ドキドキのイベ期間でした。

個人的には調合時のお約束として、

・周りで調合している人がいない(誰もいない時であればなおヨシ)
・あらかじめ捨て調合しておく(花があればいいけど、なければ下級素材でも可)
・クリック前にひと呼吸
・PCがあまり読み込みしてない時を狙う
があり、これで調合率上げられる気がします(竿の場合は竹竿捨て調合だから100%だけど)。

ちなみに、九尾もお試ししたけどコインができましたw
ヤナは捨て調合できないからねぇ…まぁ欲張らずにチャイナでヨシにしておきます。

そうこうしているうちに94%まで上がっちゃったので、近々UPしそうです~

…さて、メンテ中は真面目に在宅ワークしよう…

カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(3)
ぴこね 2014-11-05 11:46:03  
調合成功おめでとうございまーす!

そして、ここにも勘違いしてる人が。

チャイナはまだ終わってないよー。
今回終わるのはハロウィンイベだけなんで、怪奇イベはまだ継続中です(^_^;)
zontakun 2014-11-05 23:16:14  
成功おめっとーーーー♪

今回は二人ともハマったねえ
ぱとぱと 2014-11-07 00:04:34  
おおお!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
諦めない心がだいじなんですね(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して