オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(43)
最終ログイン18:01
 
0oとわo0のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2014-11-08 00:25:57

今回のお題は…
「歯医者さんでの苦ーい思い出」です!
11/8は「いい(11)歯(8)の日」です!! 

そこで今回は、これまでにあった

歯医者さんでの苦い思い出を教えてください(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
「小さな頃の○○な経験から、歯医者が一番怖いんです・・・」や「あの音が・・・・゚・(ノД`;)・゚・
などなど、何でもOKです

 

英雄なんて酒場にはいくらでも居るが、歯医者の診療台の上には一人も居ない

 

さて、元ネタは何でしょう?

 

歯医者さんにはお世話になりっぱなしです。元々歯質が脆いので虫歯に成りやすく、あのふぃぃぃいぃいいいいんって音とはお友達に近いものがあります、って苦い思い出かぁ

 

そうですね、神経抜く治療の時麻酔が効いていないのに、ひき潰されるのは、あまりの痛さに苦い思い出ですね。。。以来、歯医者で神経治療がある度に麻酔をWでとお願いしています。

 

 

今日は紗李とまったり釣りしてました^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
2014-11-08 01:03:36  
産まれてこのかた歯医者知らずなんで、とわさんの気持ちが分からない・・・w
2014-11-08 08:19:49  
麻酔をwでって、、、
なんか行きつけの飲み屋みたいだね(笑)
麻酔Wのロックで♪( ´▽`)
2014-11-08 20:10:32  
私もたかさんと同じで歯痛のことはよくわかりません(*^-^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して