オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
jaleluyajesusのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2014-11-22 21:15:17

 

「子供の頃大事にしていたぬいぐるみ(おもちゃ)」

 

 

リカちゃん人形の親戚?タミーちゃんという金髪の女の子のお人形を

 

可愛がっていました(・ω・`*)ネー♥あとはディズニーのテレビ型トランプ

 

で、紙芝居みたいにセリフも付いていてクルクル回すハンドルレバーが

 

あって、回すと次々自動で画面がめくれていって、ストーリー&画像は

 

バンビ物語だったで〜す✽

 

残念ながらぬいぐるみは、なかった様な気がします✩今はたくさ〜ん、

 

持ってますけどネ(´∀`*)ウフフ☆彡

 

 

 

 

もうクリスマスのイルミネーションがあちこちでキラキラする時期が

 

来ましたネ(*´∀`*)1ヶ月は楽しめるのでいたる所で発見@@☆彡

 

して、(*∩∀∩*)ワクワク♪な時を過ごしたいな〜♬♫

 

では、またで〜す✽

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
momoko88 2014-11-22 21:36:28  
タミーちゃん知ってる、もってはなかったけどww
イルミネーションベランダに飾った^^
華hanako 2014-11-22 23:45:26  
ディズニーのストーリー付きトランプなんて初めて\(◎o◎)/!
パラパラ漫画風だね^^
イルミネーションが綺麗☆彡
これから増えるよね♪
2014-11-23 08:05:00  
クリスマスですね.......^ ^
fragile 2014-11-23 16:01:17  
もうすぐクリスマスですネー^^
武士道歩 2014-11-24 11:05:04  
イルミネーションの季節ですね^^
空気が澄んでるから綺麗ですよね^^
luckysarry 2014-11-24 19:26:03  
札幌の中心 大通公園のホワイトイルミネーションも始まりました^^
いよいよ冬がきたという感じです。
はつお 2014-11-24 21:51:28  
イルミネーションすごいですねえ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して