オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 師匠のhiroさんと
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 師匠のhiroさんと   おすすめ(0) 2009-12-03 15:21:18

昨夜、やっとhiroさんと再会できました^^

ず~っとお会いできなくてさみしかった~

 

い~っぱいおしゃべりして、色んなとこに連れて行ってもらいました♪

写真の撮り方も教わりました^^

 

時間はあっという間に過ぎていき、私のPC調子悪くなっちゃって、

再ログ出来ず、挨拶なしで終了しちゃいました(。>。<。)

 

丁度、舞妓お姉さまもINされたのに・・・

失礼しました。 m( _ _ )m

 

PCのメンテも教わったので、サクサク動くよう軽くしたいと思います。

要らないファイルは掃除して、大事なファイルは外部に保存して・・・

結構時間がかかって大変・・・

要領悪くていっぺんに出来ないからいつになるやら・・・

 

とりあえず、少しは軽くなっただろうから、遊びにいってみましょ^^

ミルの人達って明るくって楽しい^^  親切な人ばかりだし、

お仲間に入れてもらえてすっごく嬉しいです^^

ワンテンポ遅いnokoですけど、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
舞妓 2009-12-03 16:17:20  
気にしないでくださいね^^

楽しそうで何よりです♪

ゆっくり楽しんでくださいね☆
hiro1 2009-12-03 18:54:43  
MIULメンテナンス後比較的に調子が悪いみたいだから・・・
一応PC本体の容量は確保しておこうね^^
ゆっくりで良いからね^^
焦る必要も・・・競争する必要もないからね^^
きぁら 2009-12-03 23:38:56  
マイペースで楽しむのが1番♪
noko315 2009-12-04 10:10:15  
皆さんにゆっくりで、って言ってもらえて安心しました^^
昨日もあれからINしようとしたけど、ダメだったもんで・・・
nokoのPCも気まぐれで困ったもんだ。今日のご機嫌はどうかな?
コメント作成
0

シェアボタンに関して