 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
3日は |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2014-12-02 12:09:52 |
|
|
3日は 10時からメンテナンスでーす。
「時と氷のラビリンスイベント」終了!
そしてぇ
忘れていませんか?
今回の
「ハッピーログインガチャ」も 終わりですよぉw
まぁ 出るのは 洗剤とか毛が 多いと思うので
無理にガチャをしなくても良いのだけれどw
気まぐれで良い物が出る?かも? だから
一応 やっておこうねぇぇw
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
| ペクル |
2014-12-02 12:22:05 |
|
|
| はーい^^ |
|
|
|
|
2014-12-02 14:28:08 |
|
|
10時からですか^^早いね^^不具合無いといいけど^^
ガチャいいのでなかったw・・・いいのに止まったと思ったらパッと変わるw>< |
|
|
|
|
|
|
2014-12-02 17:07:38 |
|
|
| 回しました~汚れてるから洗濯せいみたいなモノばっかり~w |
|
|
|
| るしいた |
2014-12-02 18:01:43 |
|
|
あ、忘れてましたwww
ありがとです(*^。^*) |
|
|
|
|
2014-12-02 20:02:40 |
|
|
| 無課金ものはろくなのが出ないね |
|
|
|
| ななNANAdke |
2014-12-02 21:22:16 |
|
|
花さん、あそこでばったり会うとは^^
今日はありがとうございました
うれしかったでーーす❤ |
|
|
|
| チョコパフ |
2014-12-02 22:12:37 |
|
|
| なにもいいもの出なかったです。。。 |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|