 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
お |
|
 |
おすすめ(9) |
 |
2014-12-03 17:03:15 |
|
|
メンテ明け するーっと ログイン出来たね。
まずは クエスト
餌を買って
釣って
精密して
コレ本を買って
入れて
入れて
入れて
・・・・・・
完成できるのかな?
また なかなか出ないアイテムがあるのかも?
まだ前イベのコレ本が 埋まってない。。
そっちも釣らないとw
とりあえず のんびりぃ。。。。
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
| ななNANAdke |
2014-12-03 17:17:53 |
|
|
お
INできたんですね^^
コレブか。。。。>< |
|
|
|
| XtaketyanX |
2014-12-03 17:46:04 |
|
|
今回はスンナリとログイン出来ましたね^^
そうだコレブ買いに行かなくっちゃ♪ |
|
|
|
|
2014-12-03 18:54:41 |
|
|
| 今回は厳しいみたい^^気楽にいこう^^v |
|
|
|
|
2014-12-03 21:24:12 |
|
|
| まだ、ぬいぐるみイベ釣りしてる・・・w |
|
|
|
| チョコパフ |
2014-12-03 22:11:10 |
|
|
| いっち協力だすね^^ |
|
|
|
|
2014-12-04 06:24:35 |
|
|
┐(´∀`)┌ハイハイすんなりと インできたね^^
そういう時は 気持ちいいですよね^^ |
|
|
|
| ロータン |
2014-12-04 15:04:24 |
|
|
| まあ、色々ありますものね^^ |
|
|
|
|
2014-12-04 21:03:04 |
|
|
| 頑張ってねー |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|