オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
jaleluyajesusのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2014-12-07 19:23:45

 

「サンタクロースにもらった素敵なプレゼント」

 

 

それは、「JESUS」でしょ!

 

だって、サンタの意味は「聖」クロースは「十字架」でしょ☆彡

 

だから、ジーザスは十字架に掛かる為にこの世に生まれました。

 

全ての人の罪を身代わりに背負い、罪の代価として死なれた✽

 

みんなが罪ゆるされて天国に入れる様に3日後に復活されて、

 

天国の住まいを備える為に天に昇られた方なので、クリスマスは

 

人々の魂の救済計画の始まりになります。

 

本当のクリスマスの存在意味は全ての人に送られた神様からの

 

プレゼント、神の独り子「イエス・キリスト」救い主なのです✽

 

さあ、あなたは地獄希望ですか? 天国希望ですか?

 

信じるだけで救われるのだから誰でも出来る事なのです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
Lucas 2014-12-07 20:15:57  
神のご加護を~アーメン
まりん777 2014-12-07 20:41:27  
よく、お花畑にいそうって言われてたけど、そこは天国なのかなぁ!
華hanako 2014-12-07 21:21:19  
地獄は怖くて痛そうだから,やっぱり天国がいいな。。
fragile 2014-12-07 21:54:39  
ジーザスー^^
眞照厚潤 2014-12-08 06:02:39  
難しい話は 良く分からなーい ^^
生きてるときに 楽しく暮らしたい^^;
金土と城山観光ホテルに行ってきました^^ 桜島の初冠雪 生で見られたのが 良かったかな?ww
kazu1391 2014-12-08 17:34:10  
神対応で・・
オーフレイム 2014-12-08 23:04:09  
天国で^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して