 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
12日のピンク |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2014-12-12 11:18:07 |
|
|
今日は
ちょっと残念な 結果になったみたい・・・・・

|
|
|
|
|
| コメント(11) |
|
2014-12-12 11:49:57 |
|
|
| 材料集め楽しんでますね^^ |
|
|
|
| るしいた |
2014-12-12 13:30:26 |
|
|
| ?? |
|
|
|
| るしいた |
2014-12-12 13:32:59 |
|
|
| あ、ピンクガチャだw(*^_^*) |
|
|
|
|
|
| チョコパフ |
2014-12-12 13:48:50 |
|
|
| 年末くらい大放出あってもいいもにねえええ~ |
|
|
|
| まんたくん |
2014-12-12 15:00:22 |
|
|
ギリギリ元取れてますかね^^
魔箱、鱗、ゼルストーンはゴミ扱いですねw |
|
|
|
| ななNANAdke |
2014-12-12 17:35:48 |
|
|
あーー ぴんくがちゃ^^
こういう感じなんですね♪ |
|
|
|
|
2014-12-12 18:42:30 |
|
|
| 私も回したいけど Gに余裕がないわ~w |
|
|
|
| totimoti |
2014-12-12 20:52:24 |
|
|
あああああああピンクガチャですか__
最近 いいの出ないので放置してました(;一_一) |
|
|
|
| 0聖0 |
2014-12-13 10:42:34 |
|
|
| ありゃん><; |
|
|
|
|
2014-12-13 18:13:15 |
|
|
| 赤字でないだけマシだね |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|