今回のお題は…「2014年最後にこれだけはやってみたい!」です!いよいよ12月になりました!今年も残りわずかですが、
みなさん、やり残したことございまいませんか!?きっと、まだまだやれること、やりたいことあるはずですよね!
うーん
倉庫整理?
13日 今日の
ピンクーーーーー!
ジャッジャーン!
今日は
1個目が 青銅貨で・・・・・
魔箱も出て
魅惑の月・・・・・
あぁー 今日も微妙かなぁ>< っと 落ち込みそうになったけれど
後半で ビスが出て
結果・・・・・