オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2014-12-13 12:50:27

今回のお題は…
「2014年最後にこれだけはやってみたい!」です!
いよいよ12月になりました!今年も残りわずかですが、

みなさん、やり残したことございまいませんか!?
きっと、まだまだやれること、やりたいことあるはずですよね!

 

うーん

 

 

 

 

倉庫整理?

 

 

 

 

13日 今日の

ピンクーーーーー!

 

 

 

 

ジャッジャーン!

 

 

 

 

今日は

 

 

 

1個目が 青銅貨で・・・・・

魔箱も出て

魅惑の月・・・・・

あぁー 今日も微妙かなぁ>< っと 落ち込みそうになったけれど

後半で ビスが出て

結果・・・・・

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
2014-12-13 14:14:28  
ビス3つも(*゚∀゚)=3
XtaketyanX 2014-12-13 15:06:27  
ビス3個もおめでとう御座いますヽ(^。^)ノ
まんたくん 2014-12-13 15:28:51  
ビス3個で十分ですよね^^
不満でしたか?
2014-12-13 17:15:13  
ビス3個 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
V(´・v・`)V・・wwこれピース><
ななNANAdke 2014-12-13 18:39:31  
倉庫整理やらなきゃ・・w
いいものでて・・・ おめでとう^^
2014-12-13 19:01:00  
すご^^ビス3個^^いいw^^
totimoti 2014-12-13 19:02:43  
ビス3個いいな(#^.^#)
Masyy 2014-12-13 19:08:56  
(〃 ̄∇ ̄)ノオメデト~~~♪
朝田龍太郎 2014-12-14 01:22:25  
^^
零蝶蜘虎chiko 2014-12-14 11:40:25  
あ、確かに。
倉庫整理しなきゃなんないですねw
私もやろう‥あせあせ
コメント作成