 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
あぁ>< |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2014-12-17 12:17:26 |
|
|
最終日
今朝のピンクは・・・
ピンクぅぅ
ピンクぅぅぅぅ
ピンク ;;

こんな結果でした><
これは ピンクガチャじゃ なぁぁぁぁぁーい!ww
まとめ






.jpg)
|
|
|
|
|
| コメント(10) |
| XtaketyanX |
2014-12-17 12:43:09 |
|
|
| 全部足したらもう買ってるけど、今日はギリギリですかね~ |
|
|
|
| ペクル |
2014-12-17 12:49:59 |
|
|
うわぁ、今朝のはダメでしたねぇ・・・
でも、全体的には、もうかってるのでよしとしましょ^^?
っていうか、全体的には、私のほうがダメダメかも・・^^; |
|
|
|
|
2014-12-17 14:42:30 |
|
|
今日は最悪ですね><
平均ではいいかも^^v |
|
|
|
| 0聖0 |
2014-12-17 15:29:35 |
|
|
| 。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ |
|
|
|
| まんたくん |
2014-12-17 19:52:14 |
|
|
昨日の結果がスゴイw
十分もと取ってます^^ |
|
|
|
| チョコパフ |
2014-12-17 22:12:56 |
|
|
うんうんッ間違いなく!
ピンクでなくなってます!
こおおおおらぁあああああああああああああああ |
|
|
|
|
2014-12-17 22:35:05 |
|
|
| やっぱり尻すぼみに(´・ω・`) |
|
|
|
| 巨摩 |
2014-12-18 09:05:10 |
|
|
最終日は、初級草・銀破・純破・ビス・カードが
1個づつでした^^
初日に回すともう1回出来ましたね^^ |
|
|
|
|
2014-12-18 10:49:51 |
|
|
| 最後がショボ過ぎるね |
|
|
|
| ななNANAdke |
2014-12-18 12:04:37 |
|
|
クリスマスだからもうちょっと奮発してほしかったですね^^
ピンク楽しめました^^
花さん ありがとう♪ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|