オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > うーん。。。。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル うーん。。。。   おすすめ(8) 2014-12-18 20:28:35

メンテ明け

 

クエストを貰って

釣って

トナカイを捕まえて

トナカイを捕まえて

 

クエストは 終わったみたいだけど。。。。。

 

 

 

コレ本。

ケーキ本の入手は 赤鼻ボックスからって書いてあったけどぉ

まだ 入手できず

中身のケーキも ちょっと大変そうだねぇ><

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
ペクル 2014-12-18 21:24:58  
ケーキ本や、コレ本もなかなか手に入りませんが
なにより、ハンドベルがなかなか出てこないのも困っちゃいます
カップルをすごいすすめているのに
イベの採集に長時間拘束されるのもどうなの?って感じです。
2014-12-18 22:02:12  
コレ本か中身か どっちかは課金モノになっちゃったね(´・ω・`)
二葉 2014-12-18 22:22:22  
   まったく~~~~~><

  BOOK 出ないし 同じ物しか出ない;;

  逃げるもの 追いかけるのが 疲れる~><

  
  
XtaketyanX 2014-12-18 23:19:46  
トナカイ捕まえても出てくるものゴミばかりww
2014-12-19 07:47:14  
ケーキが微妙に集まらない
巨摩 2014-12-19 07:54:40  
本は出ました^^
中身はバルーンからのみですね^^
2014-12-19 08:15:59  
今回はまたまた面白くないです><
ななNANAdke 2014-12-19 11:32:48  
花さーん
トナカイ追いかけてのクエ おつかれさまでした^^
ブックの中身のケーキはバルーンで届きましたぁ
ブック、なかなかでないみたいですねぇ。。
るしいた 2014-12-19 11:48:29  
確かに大変そぉですぅ><;;
コメント作成