オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 壁ドンについて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
シャンブロウのMILU日記
タイトル 壁ドンについて   おすすめ(17) 2014-12-19 21:58:47

唐突ですが、久々に日記でも書いてみるか、と。

 

皆さん、お気に入りらしい「壁ドン」

これにつて、私の個人的感想を。

 

壁ドンにロマンチックな想いを抱いている人、多いですね。

突然、嵐のように意中の人が、あるいは思ってもいなかった人から、

もしくは交際中の相手から、とか。

しかし、現実的に考察すると……

 

生物の防衛本能として、固まって相手の言い分聞いている場合ですか?

あの行為は「退路を断つ」のですよ?

正常な生物の反応なら、股間を思いきり蹴り上げて逃げる、では?

壁ドン行為を行う方は、そういうリスクを考慮するべきでは?

 

な~~んて考える、シングルライフばく進中の私なのでした。 ( ̄∀ ̄)

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
セブン 2014-12-19 22:29:05  
多いんだ 知らなかったw

固まるか?そんな壁ドン如きでさーwと思うけど?w
はつお 2014-12-19 22:55:40  
じゃあ次はいいじゃないの~ダメよ~ダメダメ~でお願いしますw
べべこ 2014-12-19 23:09:32  
壁ドン、良く聞く言葉だけど
意味がサッパリ(;´∀`)
希花 2014-12-19 23:41:51  
そんな想いは抱いていませんでしたが。。。

股間を思いきりに大爆笑させていただきましたw
そしてこの日記を読んだ男子はシャンさんに想いを寄せていたとしても・・・以下怖いので自粛w
2014-12-20 00:17:46  
好きな人にならされたいかも・・・壁ドン(#^.^#)
mipa 2014-12-20 01:36:31  
そうだ!そうだ!!
私も 前から そう思ってましたぁ====!

あんなの 圧力じゃね!!

言いたいことがあるなら・・・ 膝まづきなさいよぉーーー!です。
おつむてんてん 2014-12-20 06:56:22  
お互いに好意を持っているもの同士でしか成り立たないシチューエーしょんということで^^;
2014-12-20 08:39:23  
おお股間蹴られないように注意しないと><痛て~~~~^^
きなkina 2014-12-20 11:01:37  
壁ドンのイヤリング作ったよww
いつ渡せるのかwwまずはカップルだけど前途多難・・・・
みまりん 2014-12-20 19:41:00  
股間を…ピャ――(。●Д●)――ン!!
さすがシャンさんだと思いました( ´艸`)ムププ♡
にぃな27 2014-12-21 00:47:04  
わたしもキュンより 恐怖のほうが強いような・・・蹴りはしませんがw
日奈子 2014-12-21 23:22:43  
壁ドン・・・・
していいのは長い手足の美少年♪
背景は薔薇でwwオスカル~~アンドレ~~❤
dongrino 2014-12-24 21:57:33  
これは~Miluで「壁ドン」機能作ってもらってやってみなきゃ♡ 
にゃい 2015-01-01 21:07:43  
ドンッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して