オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2014-12-20 15:49:16

今回のお題は…
「好きなクリスマスケーキは?」です!

 

クリスマスケーキ っぽく無いかもだけどぉ

 

 

今の 気分では

 

フルーツたっぷりの タルトが良いかなぁ・・・

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
2014-12-20 16:28:16  
^^いっぱい果物のったタルトですか!いいね^^
XtaketyanX 2014-12-20 16:34:51  
フルーツたっぷり良いですね~
ペクル 2014-12-20 17:42:09  
果物たくさん、いいですねぇ^^♪
2014-12-20 18:10:24  
あぁ~それエエわ~(。・ρ・)
巨摩 2014-12-20 20:09:07  
作っちゃう?^^w
2014-12-20 23:40:27  
ww俺的には お雛様ケーキかなあの菱形が いいかと(≧∇≦)b
taroukaja555 2014-12-21 12:37:15  
ルタオのケーキが食べたいなあ・・
あまくさ 2014-12-21 16:14:23  
タルトの固いとこ好きですw
ななNANAdke 2014-12-21 16:26:22  
タルトには やっぱりフルーツ❤
下のところもすき❤
2014-12-21 17:30:29  
ケーキはみんな好きー
0聖0 2014-12-21 17:46:27  
フルーツタルトもいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント作成