今日は イベ王の後に 2時間ほど トナカイを追い掛け回しましたw
特に 何か欲しい物があるわけでもなく
コレ本が 出ても完成は難しいって わかっているので
あまり期待もせず。。。。。。
コレ本から 浮きの調合もするつもりは無いのでw
何のために 追っかけまわしているんだかw
ん で。
いちおう?
コレ本も 出ました。。。。。。

今 こんな感じで。。。。。
ティラミスは どこから?
と 見てみたら・・・・
課金餌を使って 稀に釣れるらしい Xmasベル_リボンゴールドの精密から?
G餌だけじゃ ちょっとキツイかな?
気が向いたら 完成出きるのかな?
とりあえず、トナカイを
追いかけようwww