オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いちおう。。。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル いちおう。。。   おすすめ(8) 2014-12-19 14:56:37

今日は イベ王の後に 2時間ほど トナカイを追い掛け回しましたw

 

特に 何か欲しい物があるわけでもなく

コレ本が 出ても完成は難しいって わかっているので

あまり期待もせず。。。。。。

コレ本から 浮きの調合もするつもりは無いのでw

何のために 追っかけまわしているんだかw

ん で。

いちおう?

 

コレ本も 出ました。。。。。。

 

今 こんな感じで。。。。。

ティラミスは どこから?

と 見てみたら・・・・

 

 

課金餌を使って 稀に釣れるらしい Xmasベル_リボンゴールドの精密から?

G餌だけじゃ ちょっとキツイかな?

 

気が向いたら 完成出きるのかな?

 

とりあえず、トナカイを

追いかけようwww

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
ペクル 2014-12-19 15:49:16  
リボンゴールドは、Gエサでも来ますが、ごくまれ。
さらに、リボンゴールドを精密してケーキを出すのも、ごくまれ。
高騰するんでしょうねぇ?!
コレブ本は、2冊でましたが、あきらめました^^
朱夏812 2014-12-19 16:13:11  
ケーキコレブの下3個は ギフトバルーンでいただきました!
(で、ギフトバルーンは どっからヽ(´Д`;)ノ
2014-12-19 16:45:36  
浮きの調合に使うんだ@@w
2014-12-19 16:52:13  
公式間違ってるね
XtaketyanX 2014-12-19 17:02:43  
コレブ本一冊出たけど中身見て即カム行きましたwww
二葉 2014-12-19 17:29:35  
  www 二葉も 訳もなく 充てもなく ただひたすら 追い掛け回してるwww

 BOOK材料キツいんですね~><

  BOOKすら 未だ 入手出来ず;;

 明日も 追い掛け回さないとだーーーーーーーー><
2014-12-19 20:35:31  
あは^^頑張っていますね^^
トナカイ追いかけると疲れるよ^^v
チョコパフ 2014-12-19 22:19:13  
最近運動させられるよねwwwwww
taroukaja555 2014-12-20 03:49:28  
コレブ完成できそうにない。。最近最初からあきらめ気分です。
巨摩 2014-12-20 20:11:02  
難しいのね^^
ななNANAdke 2014-12-21 16:30:02  
コレ本でたんですね^^
中身はあともうちょっとですね♪
ティラミス難しいのに5個も??
ななは・・・本すらでてません^^
コメント作成