オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イヴ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル イヴ   おすすめ(6) 2014-12-24 20:08:03

今日は 朝からドジってしまった><

 

 

まぁ 済んだことなので 気にしなぁーい。

 

 

 

メンテ中は・・・・・・

 

 

大掃除をしようと・・・・・

(思っただけでした)

 

 

メンテ明けは

 

クエストを貰って 釣って 釣って・・・・・・

 

 

 

パニック!

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(6)
taroukaja555 2014-12-24 20:32:26  
ドンナドジ踏んだのかは。。聞かないことにしよう。。年末はすることいっぱいで忙しいね。あれもしないと、これもしないと。。段取りよくしないと新年に間にあわなくなっちゃう。。換気扇の掃除がいやだなあ。。
2014-12-24 20:33:17  
メリ-クリスマス^^素敵なイブを^^
ん?パニック??何事??釣りすぎ?
2014-12-24 21:23:42  
(゚ε゚)キニシナイ!!(・∀・)イイネ!!
私はドジをいつまでも引きずって・・・ダメね~ダメダメw
XtaketyanX 2014-12-24 21:52:23  
ドジはショッチュウ 一々気にしてたらキリがないwww
竜が島 2014-12-24 22:58:30  
朝からドジるとは同じですね… こっちは会社で大ポカかましちゃいました><

気にしないって切り替えれるだけすごいな~
引きずらないようにしてるつもりなのですが未だに引きずり中っす;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
2014-12-25 07:00:00  
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
ドジって 聞きたいけど(­≡Д≡′)ww
コメント作成