 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
イヴ |
|
 |
おすすめ(6) |
 |
2014-12-24 20:08:03 |
|
|
今日は 朝からドジってしまった><
まぁ 済んだことなので 気にしなぁーい。
メンテ中は・・・・・・
大掃除をしようと・・・・・
(思っただけでした)
メンテ明けは
クエストを貰って 釣って 釣って・・・・・・
パニック!
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
| taroukaja555 |
2014-12-24 20:32:26 |
|
|
| ドンナドジ踏んだのかは。。聞かないことにしよう。。年末はすることいっぱいで忙しいね。あれもしないと、これもしないと。。段取りよくしないと新年に間にあわなくなっちゃう。。換気扇の掃除がいやだなあ。。 |
|
|
|
|
2014-12-24 20:33:17 |
|
|
メリ-クリスマス^^素敵なイブを^^
ん?パニック??何事??釣りすぎ? |
|
|
|
|
2014-12-24 21:23:42 |
|
|
(゚ε゚)キニシナイ!!(・∀・)イイネ!!
私はドジをいつまでも引きずって・・・ダメね~ダメダメw |
|
|
|
| XtaketyanX |
2014-12-24 21:52:23 |
|
|
| ドジはショッチュウ 一々気にしてたらキリがないwww |
|
|
|
| 竜が島 |
2014-12-24 22:58:30 |
|
|
朝からドジるとは同じですね… こっちは会社で大ポカかましちゃいました><
気にしないって切り替えれるだけすごいな~
引きずらないようにしてるつもりなのですが未だに引きずり中っす;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il| |
|
|
|
|
2014-12-25 07:00:00 |
|
|
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
ドジって 聞きたいけど(≡Д≡′)ww |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|