オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クリスマス

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル クリスマス   おすすめ(8) 2014-12-25 17:52:24

昨日のイヴも

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降ってるよぉ><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪かき 疲れるぅぅ;;

 

 

 

 

サンタさん

 

 

雪かきもしてねw

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
2014-12-25 19:36:20  
雪国は大変だねえ
まんたくん 2014-12-25 20:09:40  
北海道ですけど積雪ほとんどないですw
今期一度も雪かきしてませんw
tetsu69 2014-12-25 20:46:54  
ほんとうに大変だよね;;
2014-12-25 21:27:33  
ホワイトクリスマス・・・ロマンチックなだけじゃないねw
XtaketyanX 2014-12-25 21:42:58  
雪かきお疲れ様でした^^
昔車のセールスしてた時全国の課長会議が東京で有った時
北海道の人が言ってました一日の仕事は朝から晩まで雪かきですわって
コレしないとお客さんが車で来ても駐車場がないのってww
チョコパフ 2014-12-25 22:30:55  
サンタさんよろしくねー^^
2014-12-26 07:55:21  
あは^^サンタさん雪かきがんば^^v
0聖0 2014-12-26 15:23:48  
雪かき大変><;
巨摩 2014-12-27 06:32:23  
サンタさん来ましたか?^^
コメント作成