MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
花紅葉のMILU日記
タイトル
GA★からのお願い♪
おすすめ(9)
2015-01-04 10:21:53
今回のお題は…
「 お正月のお料理の中で好きなもの★ 」
です!
茶碗蒸し!
って お正月の料理になるのかなぁ?
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
taroukaja555
2015-01-04 10:28:50
黒豆。煮汁を白いご飯にぶっかけて。子供の時から大好物でした。
yakusinyorailove
2015-01-04 10:37:59
www
わたしもだいすき!
だけど?
お正月以外にもいただきますね。^^
ギンナンだいすき!
2015-01-04 10:50:23
(メ・ん・)やっぱり カレーライスかなww
XtaketyanX
2015-01-04 11:07:43
茶碗蒸し大好き エビと銀杏 子どもと取り合いっ子ww
2015-01-04 12:31:27
むーー
ご飯に掛けて食べると確かに
美味しいかもー^ ^
2015-01-04 12:37:49
^^うんうん
AdamEve
2015-01-04 13:50:50
茶碗蒸しいいよね^^
2015-01-04 17:18:41
茶碗蒸しが出るんだね
アマリ
2015-01-04 20:38:04
同じくw
チョコパフ
2015-01-04 21:55:43
おいしい^^
ななNANAdke
2015-01-06 09:38:32
茶わん蒸し・・・❤
だいすきだぁぁ❤
コメント作成