 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
ミドリフグとお友達! |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2015-01-05 22:39:31 |
|
|
今回は
ミドリフグと お友達になれなかったなぁ・・・
ぞろ目は 2-3匹だった><
ミドリフグが なかなか手から離れなくてw
釣りにくかったよぉ;;
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
| XtaketyanX |
2015-01-05 23:13:51 |
|
|
| 釣った場所が悪かったのかゾロ目偶数どころか奇数も一匹も来ませんでしたww |
|
|
|
|
2015-01-06 06:43:17 |
|
|
| ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! 参加するの忘れてた>< |
|
|
|
|
2015-01-06 06:50:41 |
|
|
| でっかいミドリフグも有効なのかな? |
|
|
|
|
2015-01-06 08:28:14 |
|
|
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!^^
ぞろ目なかなかです^^ |
|
|
|
|
2015-01-06 08:38:28 |
|
|
| そうそう、最近釣り上げてもなかなか魚カゴに入ってくれないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー |
|
|
|
| アマリ |
2015-01-06 08:57:32 |
|
|
| (〃^∇^)oお疲れさま~ |
|
|
|
| ななNANAdke |
2015-01-06 09:39:06 |
|
|
| 最近手から魚が離れませんよね^^ |
|
|
|
| 二葉 |
2015-01-06 17:23:16 |
|
|
お疲れさま~~~ヾ(o´∀`o)ノ
参加せずでした (◞‸◟)。.:*❉゚・* |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|