 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
メンテだね |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2015-01-06 20:31:25 |
|
|
明日7日は メンテだねぇ
年末年始イベは 1週目!って なっていないから
別のイベントが 始まるのかな・・・・・?
イベントよりも 不具合をなくする為のメンテを
しっかぁぁぁぁぁり! やって欲しいねぇ^^
|
|
|
|
|
| コメント(9) |
| まんたくん |
2015-01-06 21:17:53 |
|
|
| 同感です^^ |
|
|
|
|
2015-01-06 22:00:51 |
|
|
| まったりできる新イベだといいなぁ~( ̄-  ̄ ) |
|
|
|
|
|
| アマリ |
2015-01-06 23:36:15 |
|
|
| えーー まだ まともなメンテしてくれないんだ |
|
|
|
|
2015-01-07 07:10:12 |
|
|
| 何が来るか楽しみだね |
|
|
|
| 巨摩 |
2015-01-07 07:11:27 |
|
|
深海バグはたくさんあるといいね^^w
昨夜は2回ありました^^ |
|
|
|
| ななNANAdke |
2015-01-07 11:20:22 |
|
|
| 無事にすんなり INできますよーに^^ |
|
|
|
| taroukaja555 |
2015-01-07 12:57:05 |
|
|
ほんと、不具合には悩まされます。新春早々学校の課題が受け取れなくて、また私のやり方が間違っているのかと思いましたが、どうやらMILUの方に問題があったようで、5時間近くかけて直してもらいました。5日間 の遅れで、これで補習になるのかなあ。こっちが悪いのか向こうに問題があるのか即座にわからないところが、まだまだ初心者の証明ですねえ。 |
|
|
|
| るしいた |
2015-01-07 13:16:05 |
|
|
| うんうん><;; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|