オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテだね

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル メンテだね   おすすめ(8) 2015-01-06 20:31:25

明日7日は メンテだねぇ

 

年末年始イベは 1週目!って なっていないから

別のイベントが 始まるのかな・・・・・?

 

 

イベントよりも 不具合をなくする為のメンテを 

しっかぁぁぁぁぁり! やって欲しいねぇ^^

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
まんたくん 2015-01-06 21:17:53  
同感です^^
2015-01-06 22:00:51  
まったりできる新イベだといいなぁ~( ̄-  ̄ )
XtaketyanX 2015-01-06 22:34:36  
何時もメンテの前に思うことですね~
アマリ 2015-01-06 23:36:15  
えーー まだ まともなメンテしてくれないんだ
2015-01-07 07:10:12  
何が来るか楽しみだね
巨摩 2015-01-07 07:11:27  
深海バグはたくさんあるといいね^^w
昨夜は2回ありました^^
ななNANAdke 2015-01-07 11:20:22  
無事にすんなり INできますよーに^^
taroukaja555 2015-01-07 12:57:05  
ほんと、不具合には悩まされます。新春早々学校の課題が受け取れなくて、また私のやり方が間違っているのかと思いましたが、どうやらMILUの方に問題があったようで、5時間近くかけて直してもらいました。5日間
の遅れで、これで補習になるのかなあ。こっちが悪いのか向こうに問題があるのか即座にわからないところが、まだまだ初心者の証明ですねえ。
るしいた 2015-01-07 13:16:05  
うんうん><;;
コメント作成