オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > るかちゃん、zazaさん、いっぱいおめでとう❤
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 39
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
kotonaのMILU日記
タイトル るかちゃん、zazaさん、いっぱいおめでとう❤   おすすめ(6) 2010-06-24 09:48:55

今日は晴れてて気持ちがいいです、おはようございます(❀´∀`❀)ノ

 

最近、大好きなミルトモのるかちゃんとの再会があり、ガールズトークに華を咲かせているのですが。。。

そのるかちゃんが、昨日28にアップしました♪

 

 

MILUのSSで、初動画にチャレンジ。。。

婦長さんがPCに詳しく、動画の作り方教えてもらう約束をしていたので、今日は朝からご指導頂きました(●´艸`)

 

るかちゃん、SSミルメでも送るね❤

(※編集したら画像荒くなっちゃった、ごめんね><)

 

ソムちゃんしょーくと、るかちゃんの28を一緒にお祝いできて嬉しかったです^^

るかちゃん+しょーくんカップルには、昨日も沢山にやけてしまいました❤

いつまでも、可愛い二人でいてね(*´ω`*)

 

zazaさの50アップもあったのに、焦りすぎてSS撮れてなかったです(ノД`)・゜・。

セクシーアフロなzazaさん、撮っておきたかった。。。ので、またzazaさがセクシーアフロになってくれることを期待します❤ 

初心者ギルドのメンバーにも久しぶりにお会いしましたが、やっぱり居心地良い^^

ほんわかギルド❤

また、お邪魔させて下さい^^

 

昨日は寝る前に、ももくんが「サドマゾ診断」をやってくれたのですが。。。

言っちゃっていいかな?

言っちゃいます❤

コトと相性断トツ一番の どM でした❤(●´Д`人´Д`●)❤

ごめんね、無断で公表しちゃいました*笑*

これからも、そのままのももくんでいてね(∩∀`*)

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
アゴン 2010-06-24 09:53:33  
初SSとは思えぬ上手さ!

すごいですー!
琉oxo華 2010-06-24 12:32:15  
すごおおおおい♥
ありがとう^^
保存の仕方が分からなかったるかでしたw
静止画としては保存できたんだけどなぁ;;
kinoko 2010-06-24 15:40:24  
UPおめでとうございます(*^_^*)
ss素敵です。
今度コトさんに会いに行きますね(*^_^*)突然ですよ・・・あはは
キョンキョン 2010-06-24 16:31:36  
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
さつきん 2010-06-24 16:51:52  
相性ダントツおめでとうw
じゃなかった、UPおめでとうございました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ビビ 2010-06-24 18:59:18  
自分がやったのより上手く出来てますよ
相性はいいんですねwww
ももたろす 2010-06-24 23:23:22  
早速書かれてるwwwwwwwww
仕事早いですねー^^;

ことちゃんと相性いいのが分かってよかった^^
でもちょっとはずかしー/////
ちい777 2010-07-14 18:51:56  
るかちゃん、ZAZAさん、UPオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
先日ももさんに紹介してもらい、るかちゃんとお友達になったよ❤
やっぱりももさんとは最高の相性なんだね(*/∇\*)キャ
これからも、ラブラブで❤❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して