オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル   おすすめ(9) 2015-01-12 19:19:10

今日は

せいじんの日

だったねぇ。。。。。。

 

 

 

 

うーん

自分の時は

 

 

 

 

猛吹雪だったよぉw

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
2015-01-12 19:25:30  
^^成人式の想い出・・・懐かしいw
2015-01-12 19:30:37  
俺 今日成人式でしたけど???^^)
いい天気でした?????
2015-01-12 21:00:37  
私の時は・・・(_ _。)・・・w
XtaketyanX 2015-01-12 21:43:15  
たしか晴れてたような、知らない町で友達なし行くだけ行ってすぐに帰ったような記憶が???
二葉 2015-01-12 21:52:48  
  二葉の時は 快晴でした^^

  飲み過ぎて 後半記憶が。。。  ジィィィッ (・_・ )ノ|柱|

  あれから 何年。。。  [〒]*--) ジィィィーー  ぷwww 
チョコパフ 2015-01-12 22:14:45  
ここらは・・・昨日成人式でした^^
アマリ 2015-01-12 22:28:11  
成人式行かなかったのを思いだしてしまった;;
るしいた 2015-01-12 23:14:55  
猛吹雪だったんですね><;;
ななNANAdke 2015-01-13 12:03:07  
何年前だったかな・・・w
taroukaja555 2015-01-13 15:02:03  
成人式はいいねえ。立派に成長した子供にもそこまで育てた親にも心からおめでとうと言ってお祝いしてあげたいね。
コメント作成