 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
。 |
|
 |
おすすめ(9) |
 |
2015-01-12 19:19:10 |
|
|
今日は
せいじんの日
だったねぇ。。。。。。
うーん
自分の時は
猛吹雪だったよぉw
|
|
|
|
|
| コメント(10) |
|
2015-01-12 19:25:30 |
|
|
| ^^成人式の想い出・・・懐かしいw |
|
|
|
|
2015-01-12 19:30:37 |
|
|
俺 今日成人式でしたけど???^^)
いい天気でした????? |
|
|
|
|
2015-01-12 21:00:37 |
|
|
| 私の時は・・・(_ _。)・・・w |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-01-12 21:43:15 |
|
|
| たしか晴れてたような、知らない町で友達なし行くだけ行ってすぐに帰ったような記憶が??? |
|
|
|
| 二葉 |
2015-01-12 21:52:48 |
|
|
二葉の時は 快晴でした^^
飲み過ぎて 後半記憶が。。。 ジィィィッ (・_・ )ノ|柱|
あれから 何年。。。 [〒]*--) ジィィィーー ぷwww |
|
|
|
| チョコパフ |
2015-01-12 22:14:45 |
|
|
| ここらは・・・昨日成人式でした^^ |
|
|
|
| アマリ |
2015-01-12 22:28:11 |
|
|
| 成人式行かなかったのを思いだしてしまった;; |
|
|
|
| るしいた |
2015-01-12 23:14:55 |
|
|
| 猛吹雪だったんですね><;; |
|
|
|
|
|
| taroukaja555 |
2015-01-13 15:02:03 |
|
|
| 成人式はいいねえ。立派に成長した子供にもそこまで育てた親にも心からおめでとうと言ってお祝いしてあげたいね。 |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|