オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やりすぎ・・・かな?

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル やりすぎ・・・かな?   おすすめ(10) 2015-01-13 21:42:09

ここ数日 MILUでの釣りの合間に

ちょこっと裏で別の事をやっていたのだけれど・・

 

 

 PC画面と にらめっこで探し物ww

結構 こういうのって好きで 前にも探し物をしたことがあるんだけど・・・

 

今回のは まだ答えがわからない・・・

 

あってると思うんだけどなぁ

 

じっーーっと PC画面を見ていると 

目が疲れる><

明日はメンテだからゆっくり 探そうかなぁ?w

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
アマリ 2015-01-13 21:29:56  
何のことだろ?
XtaketyanX 2015-01-13 21:47:07  
なんだろな??
2015-01-13 22:13:38  
何してるの?
チョコパフ 2015-01-13 22:32:08  
なんだろー^^
見つかるといいね^^
2015-01-13 23:09:34  
みつかりますようにm(_ _)m
出海 2015-01-14 06:06:53  
探し物は何ですかぁ?w
2015-01-14 08:19:06  
PC見ながらの捜し物?PCの近くだし?何かな?
ななNANAdke 2015-01-14 13:16:34  
まばたきは ちゃんとしてね^^
taroukaja555 2015-01-14 13:36:06  
間違い探し?
コメント作成