今年初かな?
体調ようやく改善したので、ようやく動画も作り終わり、
SSいっぱい日記も書けるようになりましたm(_ _)m。
皆さん、ゴタつきなどもありましたが、ご心配をおかけしました・・・。

一時期、OBKギルドにお世話になっておりましたが、
先日よりまた、ソロギルドを作り、マイペースに進めていくことにしました。
男性ビギ2名のうち、1名卒業したし、あとは浜クンですかね・・・w
私は、ビギ卒業までに、実は、1ヶ月もかかったんです(ノ∀`)w
それぐらいマイペースでもいいと思うんですよ。
なので、周りの空気に流されることなく、気にしないでゲームプレイして欲しいと、
オカン美月は、そう思ってます。

魔去クンに、25UPのお祝いとして、
スイッチフォームのスキルブックを自作して、贈呈しましたw
1月9日。
この日の夜は、めちゃくちゃ多忙でしたw
まずは、やっとできました!
娘、るう45UPを含めた、3名同時節目UPの動画。



終わってすぐ、
今度はキャスト経験者つながりで、pixy00クン&haru00ちゃんの挙式へ参列。
当のご両人は、さぞ緊張してるんだろうなと思ったら、めちゃくちゃ冷静で、
逆にそれが楽しかった・・・w
私は、まだ予定があったので、
ウェディングのマップでの釣りも、そこそこに、退席して次の場所へ・・・。

からのぉ~、てとらクン20UP卒業式へ。
虹の上で式とのことだったのですが、参列者が多くて、
みんなでギューギューになってワイワイしながらの式w
残念ながら、ご本人は、くるりん回転直後に強制ログアウト!
主役いない状態でクラッカーが鳴り響く・・・!w
ま、これもまた良い思い出ということで。。。(b´∀`)ネッ!
そして今、てとらクンはもう、25UPも終えてしまい・・・早いなぁ(^^;。

魚図鑑埋め中の話。
ピシュルNPC対岸の橋の下は、時短PPなのですが、
氷が張ってて、投げても、思うように効果のバフが出てこない・・・。
それでも、バグを逆利用したのか、
氷の上に竿を投げることに成功した人がいて、
浮きが氷の上に埋まっているという光景を目撃!
どうやったら出来たんだろう?
そして多分、そこだけ時短の効力があったんだろうなぁ・・・(^^;。


1月11日。
marimalyちゃんの初ビギ、ゆのーちゃん20UP卒業式。
初バディさんお疲れ様でした!
これから、まだまだ教えることいっぱいあるかもだけど、
バディさんの伝授は、これからが本番!良い子に育ってくれるといいですね。

1月12日。
シャシャNPCへ飛んだら、20UP卒業式直前の、双子のお2人さんを目撃!w
十五夜クンとチェルリちゃん。
2人してウサギのような飛び方のエモを交互にやってましたw
仲が良いことで・・・w 微笑ましい光景に癒されましたw
式には残念ながら行けなかったけど、後日に何か、お祝いを差し上げます。
たぶん、25UPの時になるかも知れないけど(^^;。

やっとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

.png)

てことで、図鑑竿Lv.50を月の涙で解体して材料を取り出し。
67竿を2-2までチュン完了。
魚図鑑埋め作業は、今期の学校イベ③と④も終わったのもあるし、
一旦ここでお休み。
Lv.40台は、あとはシーラのみ。Lv.50台も、あとは深海魚とシーラのみ!
※おまけ※
ミノルさんアーカイブ&オレンチェさんアーカイブ。
(つべにもあげた動画もあります)

老化ではないんだけども、
背油の多いラーメンや、かんすいを多く含ませた麺などを食べると、
おなかが、ゆるくなるように・・・。
というか、ウチの周辺のラーメンの種類って、そうなりやすいのよ。
以前にも、小さい頃に、よくいくラーメン店があったのだけど、
食べた後は、必ずおなかをこわしていた・・・先日、それを思い出した。
ラーメンを食べることは大好きなんだけども、
お店によって、こうなるのがツライ・・・。
[今回の日記おわり]