 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
まいぞうきん2 |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2015-01-15 13:29:32 |
|
|
メンテ明け
埋蔵金2週目
クエストを貰って
釣って
雪かきして
釣って
雪かきして
釣って
うーん
疲れるけど
雪かきをしないと 餌が集まらないのね><
特に欲しい物も無いし
イベントは パスかな・・・
コレ本も 簡単には完成出来そうにない感じ?
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
|
2015-01-15 13:48:10 |
|
|
| 雪月のコレブは出来そうです^^がんば^^v |
|
|
|
| 二葉 |
2015-01-15 15:40:41 |
|
|
二葉も 朝から 雪かき 。。 釣って 餌集めて 釣って σ(^_^;)
まだ BOOK 出てません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
根気が必要みたいですヽ(;▽;)ノ |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-01-15 15:48:22 |
|
|
| 今回もスルーみたい4Pで何でここまで苦労さすのか運営の意地悪www |
|
|
|
| pひなたq |
2015-01-15 16:14:56 |
|
|
| 朝からずーーっと雪かきしてます^^; |
|
|
|
| アマリ |
2015-01-15 16:48:01 |
|
|
| My雑巾って読んでしまった_| ̄|○ |
|
|
|
|
2015-01-15 22:07:11 |
|
|
| こんな暇人の私が掘りまくってても・・・コレ本が出ませんです(T_T) |
|
|
|
|
2015-01-16 06:58:35 |
|
|
| 今回のコレブはどうなるんだろ |
|
|
|
|
2015-01-16 08:01:38 |
|
|
| コレブ 今回もできそうにない>< |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|