 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
Renewal |
|
 |
おすすめ(6) |
 |
2015-01-14 14:36:29 |
|
|
Lv160?まで
また、図鑑を埋めないとね・・・・・
って言っても 今の自分のレベルでは
先に進まない・・・
なかなか 完成しないと思うw
のんびり マイペース♪
|
|
|
|
|
| コメント(7) |
|
2015-01-14 14:46:35 |
|
|
160ですか><気が遠くなるw・・・
気にせず^^マイペ-スで^^v |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-01-14 15:59:19 |
|
|
| 160何年係るんだろう、マイペースで(^^♪ |
|
|
|
|
2015-01-14 17:38:14 |
|
|
| 私のシーラ図鑑カラッカラw |
|
|
|
| アマリ |
2015-01-14 18:56:32 |
|
|
| 160って無駄なレベルな気がするけどw |
|
|
|
|
2015-01-14 20:12:08 |
|
|
・・・・・160てか おれがそこに行く頃には
ミルは消滅してると思うwwwww |
|
|
|
| チョコパフ |
2015-01-14 22:28:07 |
|
|
| MILUはどこを目指してるのでしょーか。。。 |
|
|
|
| 宮島の姫 |
2015-01-15 15:20:12 |
|
|
| LV93も、すごいのに・・・160は想像がつかないww |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|