オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雪かき

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 雪かき   おすすめ(8) 2015-01-17 19:31:04

雪かきスコップの耐久が切れる前

 

1時間ほど 雪かきをしました。。。。。

 

耐久が切れた後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアの雪かきでした><

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
まんたくん 2015-01-17 19:55:49  
我が町も10㎝以上降りましたが、
雪かきはしてませんw
2015-01-17 20:11:03  
雪かき o(*^ー^*)oお疲れ様でした!大変ですね・・・肩こり大丈夫?^^
taroukaja555 2015-01-17 20:40:27  
アルミのスコップ持って、かけつけるのに。。おつかれさま
二葉 2015-01-17 21:19:26  
   あははは   紅葉さん  オモロー w  (o^-')bグーッ!!

   お疲れさまでした  (^-^)_日~~お茶どーど
2015-01-17 22:11:59  
MILU雪かきはセッセとやったけど・・・
リアル雪かきは無理っすw
XtaketyanX 2015-01-17 22:15:27  
雪国大変ですね、お疲れ様でした^^
アマリ 2015-01-18 08:35:10  
リアは疲れるでしょ><
巨摩 2015-01-18 08:58:05  
お疲れ様です^^
滑ってこけないでね^^
2015-01-18 17:15:57  
雪国は大変
コメント作成