今回のお題は…
「私の十八番★」です!
1/19は「のど自慢の日」ということを、みなさん御存じでしたか♪?
知らなかったよ
初めて聞いたぁぁぁ!
そこでこの日にちなんで、今回はみなさんの得意な歌を教えてください(*^o^*)
「カラオケに行くといつも歌うんです♪」や「この歌が得意で、大好きなんです( ^0^)θ~♪」
などなど、なんでもOKです♪
得意な歌は 無い!
カラオケ 行かないよ!
大好き 大って程じゃないよ?
などなど・・・
まぁ こんな感じでw
昨夜 ユニLVがアップしました。
お祝いのフレチャありがとうございました<(_ _)>
沢山の方からフレチャが入り
お返事できなかった方が いらっしゃいましたら
ごめんなさいm(__)m
ありがとうございました<(_ _)>