オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日はメンテ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 明日はメンテ   おすすめ(8) 2015-01-20 13:47:54

年末年始イベントと雪月のイベントも 明日のメンテまでだねぇ

 

やり残しは無いですかぁ?w

ログインガチャ やっちゃいましたかぁ?

 

雪月のコレ本は

雪かきをして餌をためて・・・だったので

なかなかアイテムを揃えるのが大変だったねぇ><

 

で、 1冊4P 2冊目からは2Pって ちょっと残念なポイントだけれど

なんとか 数冊を完成させました。

黄色がなかなか釣れないし

EVアイテムも 同じのばかり偏って出たり。。。

はぁ 最近のコレ本は 嫌になっちゃうねw

 

 

それにしてもぉ・・・・・

毎回 小さな物も含めて 不具合が・・・・・

毎度の事で 慣れや 諦めもあるけれど・・・

 

落とされるとか ログイン出来ないとかは・・

無くなると良いね。。。。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
2015-01-20 14:33:50  
コレブのポイント少ないよね><メンテ後も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
不具合無くなるといいけど・・・
X愛魅X 2015-01-20 15:00:16  
今日は朝から0鯖落ちまくりでした(>_<)
最近0鯖も不調ですねww
AdamEve 2015-01-20 15:43:26  
半年ぶりの復帰後、半月が過ぎました。
コレブのポイントには4??(⌒▽⌒;) オッドロキー
半年前はカムが10P、精密が20か25だったような・・・・
しかも、10冊ってww
驚きの連続です。鯖の不安定さはひどくなっているような気がいたしますね。
みんな楽しく遊べる運営さんの改善を、期待していますが・・・・・
ゲームを始めてからずっと、メンテ後の不具合は問題になって、悲鳴の声が届いているはずですがねε= (´∞` ) ハァー
アマリ 2015-01-20 17:10:46  
また不具合増加メンテが始まるのか・・・
XtaketyanX 2015-01-20 18:54:18  
今日も隣で落ちましたは魚釣り上げる瞬間魚はピクピク動くのに先が進まない
どうにも成らないのでパーテー抜けたらサーバー切断w次にインしたら12有ったパーテーが4個しか無いw
大勢の人が落ちてる、こんなバグ始めてですね。
ドウでもいいから不具合ザックザクのメンテだけはやめて~
2015-01-20 19:24:50  
不具合もコレブも多過ぎだね
2015-01-20 22:18:30  
シンプルなイベントでいいから、安定を切に望みます><。w
巨摩 2015-01-21 11:17:18  
昨日から深夜がめちゃ不安定なのは何故?
みなバタバタ落ちてる様です^^w
taroukaja555 2015-01-21 12:00:24  
よく落ちるのは私だけではなかったんだ。。
コメント作成