年末年始イベントと雪月のイベントも 明日のメンテまでだねぇ
やり残しは無いですかぁ?w
ログインガチャ やっちゃいましたかぁ?
雪月のコレ本は
雪かきをして餌をためて・・・だったので
なかなかアイテムを揃えるのが大変だったねぇ><
で、 1冊4P 2冊目からは2Pって ちょっと残念なポイントだけれど
なんとか 数冊を完成させました。
黄色がなかなか釣れないし
EVアイテムも 同じのばかり偏って出たり。。。
はぁ 最近のコレ本は 嫌になっちゃうねw
それにしてもぉ・・・・・
毎回 小さな物も含めて 不具合が・・・・・
毎度の事で 慣れや 諦めもあるけれど・・・
落とされるとか ログイン出来ないとかは・・
無くなると良いね。。。。