 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
じたばた・・・ |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2015-01-19 09:28:46 |
|
|
昨日
Lv94にアップしました。
沢山の方から
お祝いのフレチャを頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>
お返事を返せなかった方が いらっしゃいましたら
ごめんなさい。
ありがとうございました<(_ _)>
頑張って お返事を返そうと ジタバタしちゃって
焦れば 焦るほど・・・
タイピングミス><
どんくさい。。。。w
Lv95竿は、 どうしようかな・・・・・
まだ 未チュンのままw
竿を作る気力が起きない。。。。。
ビビッと来る 竿が無いんだよねぇ・・・・
|
|
|
|
|
| コメント(12) |
| アマリ |
2015-01-19 10:32:23 |
|
|
| んー 竿はあるんだけどチューンが・・・ |
|
|
|
| taroukaja555 |
2015-01-19 11:07:54 |
|
|
| アップおめでとう。94か何年後蟹はそこまで行けるかなあ。。すごいレベルですねえ。 |
|
|
|
|
2015-01-19 11:51:13 |
|
|
UP(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
トモさんのUPがログに出るようになって、フレチャ控えてます・・・
うん、アタフタするって聞いたんでw |
|
|
|
|
2015-01-19 11:53:24 |
|
|
Up☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ございます
竿作るの大変です・・・ |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-01-19 12:59:20 |
|
|
| アップおめでとう御座いますヽ(^。^)ノ |
|
|
|
| tetsu69 |
2015-01-19 14:03:23 |
|
|
| 94UP( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+: |
|
|
|
| pひなたq |
2015-01-19 14:22:51 |
|
|
| UP(*≧∀≦)φ…おめでとうございます♪ |
|
|
|
| 椿愛音 |
2015-01-19 15:22:19 |
|
|
| アップ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ |
|
|
|
|
2015-01-19 20:42:56 |
|
|
| 星の竿いいじゃない |
|
|
|
| ななNANAdke |
2015-01-19 22:06:43 |
|
|
あっぷおめでとう*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
花さんの星の竿 すてきです☆ |
|
|
|
| チョコパフ |
2015-01-19 22:17:24 |
|
|
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ございますぅううううううううううううううううう^^ |
|
|
|
| 巨摩 |
2015-01-21 11:18:34 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|