オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2015-01-25 11:18:01

今回のお題は、UFO釣りが始まったという事で・・・
「私が想像する宇宙人」です!
「グレイのような頭でっかちで目が大きく背が小さい」や、
「実は人間と同じ見た目で人間を操っている」などなどなど、なんでもOKです♪

 

 

グレイのような?

グレイって なぁーにぃ?

 

 

 

んと

 

 

よくわからないので パス><

 

 

 

 

 

 

 

ログイン3日目

日記3回目

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
2015-01-25 11:50:06  
あは^^北海道には宇宙人多いみたいよ?^^誰かいっていたな??
2015-01-25 12:37:59  
↑あぁ、それじゃないか?
グレイって北海道出身でそ?www
2015-01-25 12:42:02  
(o^o^)o ウンウン♪ 俺的には 宇宙人はいても 不思議でないと思います。
この広い宇宙一杯~咲く星の中に いても不思議でないですよね
想像する宇宙人は やっぱり 美しすぎる 宇宙人
そう~バルタン星人(V)o¥o(V)  フォフォフォフォォォォォォォォ
彼しか 頭に浮かばないwwww
アマリ 2015-01-25 12:50:44  
ググってもグレイって出ないねw
XtaketyanX 2015-01-25 12:53:37  
グレイって初耳です解りませんwww
巨摩 2015-01-25 15:14:05  
素敵な宇宙人が迎えにくるかも・・・・^^w
宮島の姫 2015-01-25 15:47:35  
宇宙人がグレイなの?(-""-;)ムム・・・
三平55 2015-01-25 19:20:19  

それだけ
内容無いよう^^
まんたくん 2015-01-25 19:58:12  
グレイってGLAYのことw
同じくパスw
チョコパフ 2015-01-25 22:11:06  
がんば^^
朝田龍太郎 2015-01-26 23:00:19  
花紅葉さん らしいな^^
コメント作成