オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベサメ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル イベサメ   おすすめ(10) 2015-01-26 12:57:47

金曜日のイベ王で 足りなかったイベサメ

 

今日のイベ王で 

10匹になったはず。。。。。。

 

SSは撮り忘れました<(_ _)>

明日もイベ王に参加するので

 

10匹クリア出来ると思う^^

 

言う事で

 

 

GA★からのミッション

いちおう・・・・・

予定通り 3つ

 

ゲームログインしよう 4回目

日記を書こう 4回目

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
2015-01-26 13:01:02  
GAからのミッション お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
んんん~3個 同じかな^^
2015-01-26 13:35:57  
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
私はあいうえお作文しようかな・・・全然思い浮かばん( ̄~ ̄;)w
2015-01-26 14:31:56  
ミッションクリア^^☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ございます
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
XtaketyanX 2015-01-26 14:53:34  
ボクも同じく3個です(^^♪
おつかれさまでした^^
まんたくん 2015-01-26 15:05:54  
なるほど^^
自分はイベ王行ってないので2つかなw
二葉 2015-01-26 21:17:52  
  紅葉さん ミッションクリア  おめでとうございますლ(´ڡ`ლ)

  いつも 頑張り屋さんで  見習わなくてわ。。。^^;
アマリ 2015-01-26 23:08:46  
(〃^∇^)oお疲れさま~
イベ王まだクリアしてないや;;
るしいた 2015-01-27 13:41:38  
ミッションあったんだw(@_@;)
コメント作成