 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
あぁ |
|
 |
おすすめ(9) |
 |
2015-01-28 11:41:20 |
|
|
今朝は ログイン出来ない人が出たり
グダグダだったねぇ
メンテも 10時からだと思っていたら
10時半からに変更されていたとか・・
メンテは延長しても良いから
しっかりやって欲しいね^^
とりあえず
メンテ明けは
イベント 2週目~
協力釣り?採集?
不具合無く
のんびり 楽しめますように!
|
|
|
|
|
| コメント(7) |
| XtaketyanX |
2015-01-28 12:38:00 |
|
|
運営さんも抜けてるねメンテ始めるのも忘れてたみたいw
メンテ伸びそうですね、無事イン出来ますように~ |
|
|
|
|
2015-01-28 12:52:01 |
|
|
今日は朝からメンテでしたw><ガ~~~~~ン
今ようやくマイペ開いた所です^^v
メンテ明けもよろしくです^^ |
|
|
|
|
2015-01-28 13:09:24 |
|
|
| イベント盛り盛りじゃなくていいから~安心安定願うばかり~w |
|
|
|
| まんたくん |
2015-01-28 15:36:44 |
|
|
上げ上げなので、イベは放置ですw
紅葉さん頑張ってーー^^ |
|
|
|
|
2015-01-28 17:27:37 |
|
|
そそ・・゚(゚´Д`゚)゚ おれも朝 はいれませんでした
なんとΣ(゚д゚lll)マイペーも 見れませんでした>< |
|
|
|
| アマリ |
2015-01-28 17:30:14 |
|
|
| イベント無くてもいいカラー |
|
|
|
| 巨摩 |
2015-01-28 18:01:05 |
|
|
| イン出来ないは、マイペも見れませんでした^^w |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|