オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 皆の願い。。。。。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 皆の願い。。。。。   おすすめ(11) 2015-01-27 15:35:02

明日28日は

10時から メンテナンスです。

 

 

 

 

不具合 解消!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント とかぁ

いろいろな機能の実装 とかぁ

 

楽しみにしている方も いらっしゃいますが

 

安心して楽しめる環境整備を頑張ってもらいたいね^^

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
2015-01-27 16:04:47  
同意見です( `・ω・´ )
安心して楽しめる 環境整備に全力で取り込んで欲しいです(`・∀・´)
まんたくん 2015-01-27 16:22:21  
同感です^^
強く望みますw
XtaketyanX 2015-01-27 16:41:31  
同感です^^
未だに多くの人が落ち続けてますw
イベ王も3人しか居ないのに二回も落ちた人が居ます、
これじゃー皆勤賞も危ないwww
アマリ 2015-01-27 16:47:23  
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
るしいた 2015-01-27 18:16:38  
同感ww
賛成に1票w(^。^)y-.。o○
2015-01-27 19:02:54  
うんうん^^不具合多いからね><
2015-01-27 21:19:15  
先週末の様な酷さだけは勘弁><。w
ななNANAdke 2015-01-27 22:37:17  
落ちたり、フレチャ遅かったり・・
魚いつまでも手から離れないしw
ふつーにあそびたい それだけです^^
巨摩 2015-01-28 18:02:16  
そうですね^^
コメント作成