 |
花紅葉のMILU日記 |
|
| コメント(10) |
| アマリ |
2015-02-02 12:18:55 |
|
|

 |
|
|
|
|
2015-02-02 12:48:57 |
|
|
豆大好きです^^ナッツおつまみになるし^^身体にもいいみたいですよ^^v
今ピ-ナッツチョコ食べてるw^^v |
|
|
|
|
2015-02-02 13:09:48 |
|
|
| 枝豆は好きでーす♪ |
|
|
|
| 0蜜柑0 |
2015-02-02 13:19:24 |
|
|
枝豆とこしあんは好きです!!!
節分の豆は、仕方なく食べます!( ̄▽ ̄) |
|
|
|
| まんたくん |
2015-02-02 13:29:57 |
|
|
| 酒のつまみによく食べます^^ |
|
|
|
| チョコパフ |
2015-02-02 13:33:14 |
|
|
| すきです^^ |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-02-02 13:48:38 |
|
|
| 豆類好きですねビールに持ってこいですね~ |
|
|
|
| taroukaja555 |
2015-02-02 19:50:03 |
|
|
| 学生時代に甘納豆の工場でバイトしたことあります。主にバターピーナッツだったけど、つまみ食い自由でした。バイトの最後の日にはお土産に甘納豆1kg持たせてくれて、結構楽しかったなあ。。 |
|
|
|
| 二葉 |
2015-02-02 19:58:03 |
|
|
www
豆! 大好きです♥ ^^
お酒飲みながら ほんと よく食べる w
茶豆が 大好き♥ |
|
|
|
| 巨摩 |
2015-02-04 06:59:32 |
|
|
| 好きです^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|