オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日は・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 明日は・・・   おすすめ(7) 2015-02-02 12:01:57

明日(3日)は

節分ですねぇ

 

 

 

豆は 好きですか?

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
アマリ 2015-02-02 12:18:55  

2015-02-02 12:48:57  
豆大好きです^^ナッツおつまみになるし^^身体にもいいみたいですよ^^v
今ピ-ナッツチョコ食べてるw^^v
2015-02-02 13:09:48  
枝豆は好きでーす♪
0蜜柑0 2015-02-02 13:19:24  
枝豆とこしあんは好きです!!!
節分の豆は、仕方なく食べます!( ̄▽ ̄)
まんたくん 2015-02-02 13:29:57  
酒のつまみによく食べます^^
チョコパフ 2015-02-02 13:33:14  
すきです^^
XtaketyanX 2015-02-02 13:48:38  
豆類好きですねビールに持ってこいですね~
taroukaja555 2015-02-02 19:50:03  
学生時代に甘納豆の工場でバイトしたことあります。主にバターピーナッツだったけど、つまみ食い自由でした。バイトの最後の日にはお土産に甘納豆1kg持たせてくれて、結構楽しかったなあ。。
二葉 2015-02-02 19:58:03  
  www

  豆!   大好きです♥  ^^

  お酒飲みながら  ほんと  よく食べる w

  茶豆が  大好き♥
巨摩 2015-02-04 06:59:32  
好きです^^
コメント作成