 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
西南西 |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2015-02-03 07:55:18 |
|
|
今日は
節分ですね。
今年の恵方は 西南西
んとぉ
あっちが 西で
南は こっち
西南西は この辺りかな?
無言で 恵方巻き 1本を食べきるのは 大変そうね
ちょっと無理そうなので
恵方巻きは パスしましょう^^
豆も無いけれど。。。。。。
|
|
|
|
|
| コメント(12) |
| チョコパフ |
2015-02-03 08:02:11 |
|
|
喋りながら食べたっていいと思います^^
そのほうがおいしいw |
|
|
|
|
2015-02-03 08:17:37 |
|
|
恵方巻き買いに行かないと^^
最近落花生・・・中国産ばかり><・・・何まこうか?? |
|
|
|
| 三平55 |
2015-02-03 08:24:34 |
|
|
| 結局何もしないんだ^^ |
|
|
|
| アマリ |
2015-02-03 09:21:12 |
|
|
| 恵方巻き1200円もしたよー 高い・・・ |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-02-03 09:28:24 |
|
|
| 恵方巻高いのと食べきれないので一本をミンナで分けて食べてますw |
|
|
|
| まんたくん |
2015-02-03 09:30:19 |
|
|
最近は恵方巻きが普通みたいになってますねw
北海道もここ数年前から良く見かけますが
習慣的にあまり馴染みがないので食べませんw |
|
|
|
|
2015-02-03 10:28:36 |
|
|
| 恵方巻きの習慣がすっかり全国的になった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー |
|
|
|
|
2015-02-03 20:36:38 |
|
|
| www俺も 1本は食べれないので 2本にしましたww |
|
|
|
| ななNANAdke |
2015-02-03 21:16:18 |
|
|
恵方巻き食べる習慣は東京ではないので、コンビにの幕であーそうなんだって思います^^
いいことありますように❤ |
|
|
|
| 朝田龍太郎 |
2015-02-03 23:43:53 |
|
|
| 間に合った、今から恵方巻き食べます。 |
|
|
|
| 巨摩 |
2015-02-04 06:55:39 |
|
|
| 食べませんでした^^ |
|
|
|
| 0聖0 |
2015-02-04 14:07:52 |
|
|
| 恵方巻き無言で食べてたのに電話かかってきて無言じゃなくなった>< |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|