オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 出なかった・・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 出なかった・・・・   おすすめ(9) 2015-02-07 11:17:10

昨日は すこぉーしだけ

イベント釣りをしたよぉ

 

2山半?3山くらいかな?

前日まで 1山から数個出ていた

バルーンが1個も出ない><

これじゃ ペア釣りもキツイねぇ

果実もあまり出なかったし・・・

うーん

うーん

うーん

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
巨摩 2015-02-07 11:27:32  
どまです^^
ペア釣り30・50・100らしいよ!!
カチューシャもらえるようですね
頑張ってね^^
アマリ 2015-02-07 11:38:54  
ペア釣り 150も有るって、その先も有りそうだよねー
pひなたq 2015-02-07 12:04:51  
もう( 。・・)/⌒□ポイかもです^^;
2015-02-07 12:11:42  
ペア釣りはともかく・・・基本イベ釣りが好きな私σ(´∀`мё)
深海やシーラ、マボまで釣りにくくなってきたw
taroukaja555 2015-02-07 12:45:10  
え、100,150とあるの?30で悲鳴あげてるのに。。
2015-02-07 13:13:24  
^^;;50の次ぎ100ですか^^;;;
XtaketyanX 2015-02-07 14:02:14  
だんだん重くなってますね~おまけにサーバー切断多くなったw
バルーンが半分以上帰ってきません、困った仕様ですw
まんたくん 2015-02-07 19:49:27  
お疲れさまですw
ななNANAdke 2015-02-07 21:29:43  
100回とか・・・・・・><
コメント作成