 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
出なかった・・・・ |
|
 |
おすすめ(9) |
 |
2015-02-07 11:17:10 |
|
|
昨日は すこぉーしだけ
イベント釣りをしたよぉ
2山半?3山くらいかな?
前日まで 1山から数個出ていた
バルーンが1個も出ない><
これじゃ ペア釣りもキツイねぇ
果実もあまり出なかったし・・・
うーん
うーん
うーん
|
|
|
|
|
| コメント(9) |
| 巨摩 |
2015-02-07 11:27:32 |
|
|
どまです^^
ペア釣り30・50・100らしいよ!!
カチューシャもらえるようですね
頑張ってね^^ |
|
|
|
| アマリ |
2015-02-07 11:38:54 |
|
|
| ペア釣り 150も有るって、その先も有りそうだよねー |
|
|
|
| pひなたq |
2015-02-07 12:04:51 |
|
|
| もう( 。・・)/⌒□ポイかもです^^; |
|
|
|
|
2015-02-07 12:11:42 |
|
|
ペア釣りはともかく・・・基本イベ釣りが好きな私σ(´∀`мё)
深海やシーラ、マボまで釣りにくくなってきたw |
|
|
|
| taroukaja555 |
2015-02-07 12:45:10 |
|
|
| え、100,150とあるの?30で悲鳴あげてるのに。。 |
|
|
|
|
2015-02-07 13:13:24 |
|
|
| ^^;;50の次ぎ100ですか^^;;; |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-02-07 14:02:14 |
|
|
だんだん重くなってますね~おまけにサーバー切断多くなったw
バルーンが半分以上帰ってきません、困った仕様ですw |
|
|
|
| まんたくん |
2015-02-07 19:49:27 |
|
|
| お疲れさまですw |
|
|
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|