今週のお題は、バレンタインイベントに因んでバレンタインデーといえばやっぱりチョコレート。そこで・・・「好きなチョコレート菓子」 です♪
チョコレート
高級な おたかぁーい チョコは滅多に食べないのでw
気軽に食べられる チョコレート「菓子」と言うことで
少しは 書きやすいかな?w
特にコレって感じの物は 無い
何でも好きだよぉ❤
アーモンドチョコとかピーナッツチョコ
普通の板チョコ
どれも美味しいよねぇ♪