オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2015-02-08 07:22:25

今週のお題は、バレンタインイベントに因んで
バレンタインデーといえばやっぱりチョコレート。
そこで・・・
「好きなチョコレート菓子」
 です♪

 

 

チョコレート

高級な おたかぁーい チョコは滅多に食べないのでw

気軽に食べられる チョコレート「菓子」と言うことで

少しは 書きやすいかな?w

 

特にコレって感じの物は 無い

何でも好きだよぉ❤

 

アーモンドチョコとかピーナッツチョコ

普通の板チョコ

どれも美味しいよねぇ♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
2015-02-08 08:13:59  
そそ^^アーモンドチョコとかピーナッツチョコ・・・食べてます^^v
2015-02-08 09:30:39  
おれは~明治の板チョコです
ブラックが好きです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
XtaketyanX 2015-02-08 09:47:54  
特にこだわりは有りません買って来てもらったものならなんでも美味しく頂きます(*^^)v
アマリ 2015-02-08 12:38:37  
カシューナッツのチョコもいいね^^
2015-02-08 12:51:00  
うんうんー
ナッツ類良いねえー
2015-02-08 18:34:45  
安いのも美味しいの♪
taroukaja555 2015-02-08 18:56:51  
スイスのスーパーで普通に売られているネッスルのチョコ。本国であんなにおいしくて種類もいろいろなのに、なんで日本ではキットカットなんだろ。。
 ヴァレンタインには六花亭のモカホワイト、ほんとは、チロルチョコでも貰えればうれしい。。
チョコパフ 2015-02-08 22:39:03  
おいしいよねー^^
巨摩 2015-02-09 08:24:15  
食べると幸せな気分だね^^
コメント作成