皆さんこんばんは。
最近情緒不安定なNIZERUです。
今回は貯まり溜まった私の愚痴を書きます。
気を悪くさせてしまうかもしれないので読むことはオススメしません。
今日は朝からのんびりとしていて夕方からバイトの予定だったので
家族と一緒に買い物してました。
でもまぁ私が家族と買い物行ったところでただの荷物持ちなだけで何をするわけでもなくただ着いて行くだけ。
そんで、少し遅めのお昼ご飯を食べてから解散しネットカフェからミルにインした。
でも今日はバイトのミーティングがある事をすっかり忘れてたいたので店長からLINEで慌てて行ったもののバイト員だけでのミーティングで「こんなやる気のないミーティングなんかやる意味ないでしょ」と思いつつイライラしてた(笑)
このバイトって何の意味があるのかわからんし、楽しくもないし先輩もめんどくさいから早よ辞めたい。
やっと話つけて3月の末に辞めれることなったけど後1ヶ月もやりきる自信ないなー・・・・。
あー、やだ、今すぐ辞めたい。
バイト辞めてずっとミルしていたいわー。
もう泣きたいね(笑)
という、私の愚痴でした。
最後まで読んでくれた人ありがとうございます(-人-;)
こんな面白くない日記書いてごめんなさい。
明日からはしっかり楽しく過ごせるように努力します(`・ω・´)キリッ
See you(=°ω°)ノ☆