オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2015-03-01 10:23:25

今週のお題は、
3/1は豚の日です!!そんな日に因んで
「好きな豚の料理」です。
「ご飯にはやっぱり豚の角煮 が1番♪」や「ショウガ焼きも捨てがたい!!」などなど

皆さんの好きな豚を使ったお料理を教えてください
 v(・_・) ブイッ

 

 

 

豚の日 なんてあるんだねぇ

 

えっと

 

好きな豚・・・・

うーん

豚の種類とか あまり詳しくないし・・・

色々 ブランド豚とかあるようだけどぉ

違いが わからないww

 

三元豚・四元豚・ホエー豚・ハーブ豚・イベリコ豚・黒豚・・・・など

地方でも 色々なブランドがあったりするねぇ

 

どれも 美味しいはずなので

特に コレが好きって 感じの物は無いです

(お安い お肉で良いのw)

んで。

食べるのは好きだけど

作るのは嫌いw

 

 

 

さぁ

今日から 3月

皆様 今月もよろしくお願いします。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
ななNANAdke 2015-03-01 10:42:33  
好きな豚?www
料理はたくさん種類があるよねw
ななは・・・ 酢豚がだいすき❤
2015-03-01 10:48:42  
豚カツと生姜焼きと豚丼が
好きかなあーー^ ^
今月も宜しくですー。
XtaketyanX 2015-03-01 11:12:12  
色々好きですけど、作るのも後片付けも嫌いですw
今月もよろしくです♪
まんたくん 2015-03-01 11:30:03  
同じく、食べるのは好きですけどw
作るのは嫌いですw
2015-03-01 11:33:08  
作るの嫌いなのか^^;;よちよち
2015-03-01 12:34:52  
豚肉はよく食べるけど、種類は・・・ワカラン!
でも我が家は安売りの豚肉w
ノアン 2015-03-01 13:18:38  
トンカツかお鍋の豚もいい^^
2015-03-01 13:47:27  
(メ・ん・)?やはり豚の角煮が多いよね
おれは トンカツ派ですかね^^
チョコパフ 2015-03-01 17:57:49  
よろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)
アマリ 2015-03-01 20:34:44  
お腹に入れば皆OKw
巨摩 2015-03-02 13:40:33  
生姜焼きもいいね^^
コメント作成