今週のお題は、
3/1は豚の日です!!そんな日に因んで
「好きな豚の料理」です。
「ご飯にはやっぱり豚の角煮 が1番♪」や「ショウガ焼きも捨てがたい!!」などなど、
皆さんの好きな豚を使ったお料理を教えてください v(・_・) ブイッ
豚の日 なんてあるんだねぇ
えっと
好きな豚・・・・
うーん
豚の種類とか あまり詳しくないし・・・
色々 ブランド豚とかあるようだけどぉ
違いが わからないww
三元豚・四元豚・ホエー豚・ハーブ豚・イベリコ豚・黒豚・・・・など
地方でも 色々なブランドがあったりするねぇ
どれも 美味しいはずなので
特に コレが好きって 感じの物は無いです
(お安い お肉で良いのw)
んで。
食べるのは好きだけど
作るのは嫌いw
さぁ
今日から 3月
皆様 今月もよろしくお願いします。