オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > のんびりとぉ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル のんびりとぉ   おすすめ(8) 2015-03-02 14:43:31

4日水曜のメンテで

バレンタインイベントも 終了に・・・・・

 

クエストやって

コレ本やって

 

冷蔵庫(小)を作っただけでぇ・・・・

 

他は なぁーんにも・・・

って・・

 

ペア釣り 

97/100 のまま 進んでいないwww

まだ メンテまでに時間もあるしぃ・・・・

 

って のんびりしすぎ?w

 

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
2015-03-02 14:56:23  
寒いから冷蔵庫いらないでしょ?^^;
あ・・・あと3回付き合うよ^^v
XtaketyanX 2015-03-02 15:42:11  
冷蔵庫を作っただけで立派です♪
材料足りなくて作れませんでしたw
今はのんびりとお空の上で遊んでます^^
アマリ 2015-03-02 17:21:11  
まったくイベントしてないやw
pひなたq 2015-03-02 18:21:22  
遊んでまーーーーす^^
三平55 2015-03-02 18:33:20  
後3回やるべきだね
2015-03-02 22:20:04  
ペア釣り100回はやっておきたいところやね(;´∀`)w
巨摩 2015-03-03 06:14:12  
ふむ^^
ノアン 2015-03-03 08:22:38  
ぉおもうすぐ100なんですね~~
まんたくん 2015-03-03 09:34:29  
お疲れ様ですw
ペア釣りガンバです^^
totimoti 2015-03-03 10:02:27  
ペアt釣りぼく10回どまりです
100回頑張ってくださいね(^.^)/~~~
コメント作成