 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
のんびりとぉ |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2015-03-02 14:43:31 |
|
|
4日水曜のメンテで
バレンタインイベントも 終了に・・・・・
クエストやって
コレ本やって
冷蔵庫(小)を作っただけでぇ・・・・
他は なぁーんにも・・・
って・・
ペア釣り
97/100 のまま 進んでいないwww
まだ メンテまでに時間もあるしぃ・・・・
って のんびりしすぎ?w
|
|
|
|
|
| コメント(10) |
|
2015-03-02 14:56:23 |
|
|
寒いから冷蔵庫いらないでしょ?^^;
あ・・・あと3回付き合うよ^^v |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-03-02 15:42:11 |
|
|
冷蔵庫を作っただけで立派です♪
材料足りなくて作れませんでしたw
今はのんびりとお空の上で遊んでます^^ |
|
|
|
| アマリ |
2015-03-02 17:21:11 |
|
|
| まったくイベントしてないやw |
|
|
|
| pひなたq |
2015-03-02 18:21:22 |
|
|
| 遊んでまーーーーす^^ |
|
|
|
| 三平55 |
2015-03-02 18:33:20 |
|
|
| 後3回やるべきだね |
|
|
|
|
2015-03-02 22:20:04 |
|
|
| ペア釣り100回はやっておきたいところやね(;´∀`)w |
|
|
|
| 巨摩 |
2015-03-03 06:14:12 |
|
|
| ふむ^^ |
|
|
|
| ノアン |
2015-03-03 08:22:38 |
|
|
| ぉおもうすぐ100なんですね~~ |
|
|
|
| まんたくん |
2015-03-03 09:34:29 |
|
|
お疲れ様ですw
ペア釣りガンバです^^ |
|
|
|
| totimoti |
2015-03-03 10:02:27 |
|
|
ペアt釣りぼく10回どまりです
100回頑張ってくださいね(^.^)/~~~ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|