[お知らせ] 今週末に、「シオの妹が増える予定」です。
増えるというか、いくぶん強行的に拉致してきます。
もし増えてたら、ぜひぜひヨロシクです!

シオと違って良識派ですが、PC初心者なのと人見知りで、しばしばチャットの発言が「ちくわ」とか意味不明です。コレ実話です。
んでも中身は 日本語をしゃべってるので安心です!
「ちくわ」のくせに働いてます。んでも、来年から夜間大学にも行く予定なのです。
だから、「自分が社会人1年生!」な人とか、「大学初めて?いろいろ相談してっ」なそこのアナタ。ぜひぜひ。
シオ兄貴じゃあ、女子の世話は手が回りきらなくって……「ウリのお姉さま方にお近付きになってこーい!」と放り出す腹積もりであります! ヒャハー まずはジンさんには 既に打診済みだぜヒャハー
さしあたって、いいハンドルネームのネタを出さなくちゃ っと、だ!
(拉致とかなんとか、いろいろと問題ありそうなのはさておき) しお
>ジンギスカンは羊肉?
ヒツジだよ! よく嗅ぐとくさいよ!
>マグロは手書き?
「魚類」っていう人のイラストだよ! 愛用してるよ!
>さいきんのシオ
自分の日記をまとめるのも、他人の日記にコメするのも、凝り性で遅くて追いつかないワァ。
>メェェ
メェー?