オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 11日は11時からメンテ。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 11日は11時からメンテ。   おすすめ(10) 2015-03-10 13:33:37

11日は 11時からメンテナンスです。

 

 

ホワイトディーイベントは 4月1日のメンテナンス前までなので・・・・

メンテ明けは 2週目って感じだろぉーね?

 

今の所 特に欲しい物も無く

マックからのクエストと カムで買えるコレ本だけ 終らせただけw

 

2週目は どんな感じなんだろぉーねぇ

 

 

んで。

精密で出る この餌

これって イベント期間終了後も 同じ効果で使用できるのだろぉぉか?

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(13)
2015-03-10 14:12:43  
餌期限書いていないし^^大丈夫でしょたぶん^^
クエまだ続けてます^^;;
まんたくん 2015-03-10 14:29:05  
最近のイベは放置しっぱなしですw
次のイベも興味ないのでw
釣り針の期限はないと思います^^
るしいた 2015-03-10 16:29:21  
うんうん><;
XtaketyanX 2015-03-10 17:02:41  
★期間限定★付いてないから大丈夫だと思います^^
taroukaja555 2015-03-10 17:03:37  
餌はイヴェが終わっても使えると思うけど、問題は幻が釣れるスプーン系似なるか、材料が釣れるグルテン系になるかが気になりますね。
三平55 2015-03-10 19:05:26  
餌もらってもうれしくない><
ノアン 2015-03-10 21:03:50  
どうだろう。。
二葉 2015-03-10 21:24:28  
MILUもINしてなかったから  EVも 何がなんだか チンプンカンプンで^^;

 明日のメンテ明けから ちょっと頑張ってみようかなって感じです(❀ฺ´∀`❀ฺ) 
2015-03-10 22:43:44  
WD2週目がくるね・・・!
アマリ 2015-03-10 23:14:54  
メンテ開け不具合直っていたらいいけどねー
春風サクラ 2015-03-11 01:42:12  
ほしいものくるかな
巨摩 2015-03-11 08:41:39  
お返ししなきゃ^^w
ななNANAdke 2015-03-11 13:06:37  
かわぃぃ餌だね^^
効果つづくといいなぁ。
コメント作成